【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ぎりぎりですが

2005年01月03日 (月) 08時06分

新年明けましておめでとうございます。
伝説のスナイパーサンタです。
ネコタ様との御縁は、旧年中の大きな収穫の一つだと思っております。本年も変わらず流月の館を弄りにいらして下さい。僕の今年の目標は・・・・・・です。

では実り多き一年を!

1811番 MAIL HOME 久屋 ▼

■ こちらこそおめでとうございます

2005年01月04日 (火) 22時51分

本年もよろしくお願い申し上げます。

スナイパーサンタなので「顔を見た者は死ぬ」とかわけのわからない設定を入れようかと思ったんですが、それもどうよ、と自分に突っ込みを入れてみまして。

いくつか掌編を読んでいただいていると思いますので、一度、書きやすいものにあわせて挿画などいただけると大変光栄なのです。
何しろ文章ばっかりで大変殺風景でして。
或いはひさやさんの絵で幻想掌編を一本というのも、楽しそうではございます。
というわけで、そちらのPCの具合がよくなったら、是非お声をかけていただきたく。

ところで、上の今年の目標
「電話代をちゃんと払う」
でしょうか(ヲイ)。

それでは、コラボ、楽しみにしております。

ネコタ斑猫 拝

1814番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板