【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 勇気を出して読んでみました

2004年12月28日 (火) 01時03分

ネコタさま ご案内ありがとうございます。「黒い女の子」、読ませていただきました。幽霊といえども泣いているのはかわいそうですね。じっと見てるところはこわかったです。旅をしてるみたいで、おもしろかったので、また読もうと思います。

1807番 MAIL HOME にいみ ▼

■ こわかったですかすいません

2004年12月28日 (火) 22時51分

なんだかんだで怖いの読みつけているので怖いのアベレージが人と違ってしまっているのかも知れません。
この話を書くために逗子の戦争のことをネットで調べました。横須賀あたりは空襲があったようですが逗子にはドーモなかった模様。なのでこのへんには黒い子供たちはおらんはずなのですが、それでも、どーしても米軍ヘリが飛ぶところを指してもらいたかったんですわ。
米軍の戦闘機の落とした爆弾で死んだ子供たちは、今この日本から戦争に向かう米軍の戦闘機を、どんな思いで見るのだろう、と。

旅をしているみたい、というのは、最上級のほめ言葉のように思われます。
貴重なお時間を割いて、お読み下すって、ほんとうにありがとうございました。
ネコタ斑猫 拝

1808番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板