【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんは

2004年12月23日 (木) 01時31分

少しずつ、「理科室」の中をのぞかせてもらっています。こわそうなところは、あまりまだ読めないのですが…。「さよならをいうまえに」を今読んできたところです。最後まで読んで、ほっとしました。

1803番 MAIL HOME にいみ ▼

■ うわぁすいません

2004年12月23日 (木) 10時37分

こんにちはー。ふれすくではいつもお世話になってマース。
のっけから「さよならをいうまえに」などをよんでくだすったそうで、まことにもって汗顔の次第でございます。ハズカチー!
ええと、百物語第二夜の其の五十七「黒い女の子」はふれすくの夏祭りで私がでっちあげた怖い話から書き起こした奴(かなり脚色)ですので、そのあたりから読んでいただければ幸いです。
サイトのなりはこんなですが、私もたいそうな怖がりなのであんまり怖いのはかけません。てか馬鹿なの多いです。ごめんなさい。

それではまた来年あたりにふれすくでお会いしましょう☆
ネコタ斑猫 拝

1804番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板