【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 初めまして

2004年12月15日 (水) 09時02分


初めて参りました。とても素晴らしい小説を読んで、感動しました!誠に勝手ですが、HPにリンクを張らせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

1791番 MAIL HOME ketui ▼

■ お初にお目にかかります

2004年12月15日 (水) 19時08分


バー理科室のネコタ斑猫と申します。
リンクしてくださるとのこと、真にありがとうございます。
そちらの携帯用のサイト、ちょっと覗かせていただいたんですが、PCからのせいか、画像が一個も見れませんで実に残念でした。
PC直り次第こちらからもリンクさせていただきます。
それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。

あ、あと、どの小説がお気に召したのか、是非お聞かせ願えませんか?

ネコタ斑猫 拝

1792番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板