【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ うひょ〜い ( ̄∇ ̄)

2004年11月11日 (木) 23時24分


びっくりびっくり〜(@▽@;
今日なにやら三人様から贈り物が届いたよ〜(笑)
キーホルダーも2種類も入ってた〜♪
どーもありがと〜♪m(_ _)m

ちなみに今日はね
ちょうど5回目の入籍記念日だったのさ〜(笑)
ダブルで嬉しかったです^−^

1785番 MAIL HOME わんこ ▼

■ おお、届いたか

2004年11月13日 (土) 20時14分


レスが遅くなってスマソ。あれはこないだ新宿高島屋に行ってみんなで選んだやつだよーん。食べた後小物入れになるしええかなぁと思って。チョコレートもうまいしな。
というわけで早く元気におなり。

ネコタ斑猫 拝

1786番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板