【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 業務連絡

2004年10月22日 (金) 00時54分


日記で悩んでいたのを読んだのだが、まだPLUTOの豪華版は
欲しいかね?

JR有楽町で降りて、交通会館に入っている三省堂書店、
この2階のコミックコーナーにまだあったぞよ。

10冊くらいあったと思うのでまだあると思うぞよ。


p.s.月末に野毛で大道芸がやるみたい。
  今回はどーするかね。ちょっと外遊びが続いてるモンで。

1781番 MAIL HOME ほりいだんな ▼

■ いつも有用情報

2004年10月26日 (火) 22時56分


ありがとございます。
実はまだ注文しておりませんで(何やってるんだ)。
普通のは買っちゃったし、ほしいんだけどなぁ…というような状態です。
明日にでも余裕ができたら電話しよう(遅い)。
んで、前に「げんしけん」紹介してくだすったのって確かほりいだんなでしたっけ。
先日ようやく漫画喫茶で読んだんですが、いや、面白かったです。
斑目がケッコ好きかも。という感じで。

それではリアルでの再会を楽しみに☆嫁さんにもよろしく☆
ネコタ斑猫 拝

1783番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板