【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 専門がポルノ系・・

2004年10月07日 (木) 12時03分

僕も・・趣味で官能小説を書いています。 
あなたを想像の対象にして、バーチャルの世界にお誘いしてもいいですか?
mmtaka4@hotmail.com たか

1774番 MAIL HOME たか ▼

■ これはこれはようこそ

2004年10月07日 (木) 23時02分

お越しくださいました。バー理科室のネコタ斑猫でございます。
人間年取ると嫌なもんで、こういう風に本文中にメールアドレスが書いてあるお誘い書き込みだと、先ず最初に「すわ! エロサイト宣伝カキコ(しかも女性用)か? 」なんて思ってしまうのですよ。
しかし掲示板がメールアドレス書き込みできない仕様になってましたから、巡回ロボットによる自動投稿と断定してしまうというのもどうなのか、と真剣に悩んでしまった次第。
とりあえずたか様的にぐっときたオトナ掌編がございましたらお知らせいただければ幸いにございます。

またのお越しを心よりお待ちしております
ネコタ斑猫 拝

1775番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板