【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お知らせ

2004年10月05日 (火) 22時12分


ども、ネコタ斑猫です。
今回やほー様がジオシティーズをなんかしてくだすったおかげで、外から画像が読み出せなくなってしまいましててんやわんやでございます。
そんなわけで私がこよなく愛しておりましたカスタマイズしまくったシルエットアイコン付き掲示板も大変見苦しくなってしまい、やむなく急遽こちらの掲示板に移行することにしました。
案外使いやすいかもしれません(負け惜しみ?)

そんなわけで、こちらを御覧の皆様、トップページの設定も
http://www.geocities.jp/nekotahanmyou/index.html
に直してもらったほうがよろしかろうと存じます。

ああくそ全くカウンタはなんだかわかんないことになるしよぉ…(愚痴?)。
大変だよねー、わんこー、雑貨売り。くーん。

ネコタ斑猫 拝

1770番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▼

2004年10月06日 (水) 00時13分


まあ、はた迷惑ってな感じですか。
あれじゃないですかね、移行して画像のアドレスが変わっちっただけで、せっかく掲示板でそっちの画像に設定できれば元に戻るのではないかと。
こちらも日記が面倒なことになってまいりまして。
カウンターにも手を焼きました。
ヤフーも面倒なことしてくれたもんですな。

1772番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▲

2004年10月06日 (水) 00時14分


名前が隠れておりますな。

1773番 MAIL HOME おおぅ。 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板