【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 読ませて頂きました!

2004年10月02日 (土) 23時31分

私が前、ココに書いた話が、どんな話になるのかなと、かなり楽しみにしていました。なみです。こんばんわ!
「家鳴り」を読みました。
・・・・・・そこかっ!壁だけじゃなく、そこも物語になったんですね!
ビーフジャーキーが!
やばいよ、家に、牛女きちゃったら、どうしよう!
すごく、・・・すごく、なんて言うか、多分一生忘れない、物語になったと思います。

ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

主人公は・・・私のお父さん・・・?

本当にありがとうございました。

1767番 MAIL HOME なみ ▼

■ よかったです

2004年10月04日 (月) 23時07分

読んでいただけて。遅くなって申し訳ありません。
いやー今回の物語の骨子は「ビーフジャーキー」です。あの発想にはほんとうに驚きました。何を書いても勝てないんじゃないかと。そんなわけで少しばかり不条理に仕立てさせていただきました。
そうですね、そんなわけで主人公はなみさんのお父さんということになります。

どーもヘンテコリンな物書きですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

ほんとうに、ありがとうございました。

ネコタ斑猫 拝

1768番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板