【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie


■ ゲーム

2015年05月31日 (日) 21時01分


こんにちはNekotahanmyouさん。
メールの方に体験談を送ったのですが、エラーで返ってきた、とは下の欄の方も仰ってますが。わたしもでした。
こちらに投稿させて貰いますね。


わたしが体験した奇妙な話は、わたしが小学校の高学年の頃の話です。

妹と一緒に母の友人の家に、母に連れられていった時の話。
今にして思えば、その家では男の子が死んだばかりだったらしく。あとで母が困ったことになるのですが。

大人同士で話があるとかで、その家の姉妹と遊ぶように言われ部屋に通されたのですが。盛り上がらず、その姉妹は習い事に出かけてしまいました。
貸してくれた「ちびまるこちゃん」の漫画の内容がいまでも思い出せます。

妹とひましていると、戸口に小学校中学年ぐらいの男の子がいて、手を振ってきます。
「こいよ、こい」
と、言っています。わたしは何となく楽しくなってきて立ち上がりました。
妹は戸惑っています。
「ゲームあるから!」
「げーむ?!」

わたしは男の子についていってその部屋のベッドに上がり、一緒にゲームを始めました。
今考えると、知っているゲームと似てはいるけど微妙に違う感じでした。
妹が、「ねえ、いいの? いいの?」と、言っていたように思います。

気が付くとわたしは眠っていました。
母とその家のお母さんが、怪訝そうに、眠いの? とか、なんとか口を濁していました。
わたしが男の子と遊んでいたと言ったら、その家のお母さんは無言で家のどこかに行ってしまいました。母はわたしの言葉を信じません。

その後、母はその友人に、言っていないよ、とか言っていました。男の子が死んだという事を私たちに言っていないという意味でしょう。

その母の友人は、わたしが心無い悪戯で大人をからかうようなようなことを言ったんだと決めつけて母に言ったらしく、母が憤慨していました。

と、まあ、子供のお化けとゲームをして遊んだ記憶です。
その後、そのお宅とはつきあいはありません。



2275番 MAIL HOME 匿名希望 ▼返信


■ メール

2011年12月17日 (土) 09時42分


奇妙な体験を書こうと思ったのですが、
長文になるので、メールで送ろうとしたんです。
で、@yahooのメアドに送ったら、ダメでした。
どうしたら、良いでしょうかね。
長文でも、この掲示板に書いた方が良いでしょうか?

2274番 MAIL HOME あに ▼返信


■ すみませんでした

2009年12月23日 (水) 12時53分


  このまえ入力したメィルアドレスが自分のものではなく、前使っていたものだったみたいなんです。
  

2272番 MAIL HOME 蓮華♀ ▼返信


■ ミニウサギ

2009年12月22日 (火) 17時07分


はじめまして!! 
 いきなり初投稿でもうしわけありません(ぺこり)

 ミニウサギって、水をあげると大きく育つけれどもそのかわり、あまりかわいらしくなくなってしまうんだって話を誰かから聞きました。

  小学生だったころの話です

  ミニウサギがとても人気者でした。よく脱走してはつかまり、生徒たちにかわいがられてはストレスのあまり??けっこういれかわりたちかわり他界してしまうんです。だからかなぁ・・・・・先生たちは同じようなミニウサギをつれてきては、水飲み放題な状況をつくったら、ミニウサギのはずなのに、かなり大きく成長してしまって、それをこっそりとみているとき、せちがらいなぁって。

 長々と失礼いたしました○┓

 これからも愛読させてください  

2271番 MAIL HOME 蓮華♀ ▼返信


■ 「髪の毛綺麗だね。」という初体験

2008年09月05日 (金) 20時07分


お久しぶりです。前回座敷わらしを投稿した者です。

今回は金縛りを初体験したので投稿しました。

最近やっと髪になじむシャンプー製品を見つけて髪の毛の質が良くなり上機嫌だったのですが

昨日、金縛りにあいました。私は金縛りは初めてでした。

よく話に聞く金縛りは

@体が動かない A目は動かせる B最後には声が出る

って順番なんですが、自分があった金縛りは
@体は引きずる程度は動かせる A恐ろしく体に圧力がかかっていて次第に体が動かなくなる B目が開かず、何度も叫ぼうとするが声が出ない

の順番をたどりました。

恐ろしさというより、私の睡眠を邪魔した事への怒りが湧き出した時ベットのボード(時計とか置くスペース)のあたりから伸びてきたであろう手が私の髪の毛の束のひとつを片手で掴み上げ手のひらにおいてもう片方の手で撫で続けるのです。男の声で

「髪の毛綺麗だね。」

と囁きました。

(しらねぇYO!! あんただれだYO!!)

と叫んで罵ってやりたかったのですが、声は出ないし金縛りなので体は動かない。目はがっちり閉じて開かない・・・とても悔しい思いをしました。

周りの子にこの無念さに共感して欲しかったのですが、怖がってしまい共感どころではありませんでした。

時期はずれな話ですが笑っていただければ幸いです。

2269番 MAIL HOME ちょめ ▼返信


■ 失礼おわびします!

2008年08月05日 (火) 07時47分


自サイトの日記で先日無断リンクを貼らせていただいた者です。
ご指摘の通り、こちらのサイトの表記に誤字があったようで、たいへん失礼をいたしました! 「理解室って何だ」という感じです。誤字は訂正いたしました。

こちらのサイトは数日前に寄らせ始めていただいたばかりですが、魅力的な作品を多数揃えられているようですね。いろいろ読ませていただきたいと思います。

2264番 MAIL HOME 久元 ▼返信

■ 最近掲示板閑古鳥だったもんで

2008年08月20日 (水) 22時00分


チェックが遅れました、申し訳ありません。
訂正ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

では
ネコタ斑猫 拝

2268番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ こそこそと。

2008年03月08日 (土) 00時38分


出せたものではない顔を出してみることにしました。
お久しぶりにございます。
ある意味生存報告でございます。
堂々と顔を出せないところがまたあれですが、最近小説をかけていないので出せるものも出せない状況にございます。
書きたい衝動はあるのですが、なかなか行動に移せないへたれっぷりが身についてまいりました。
またいずれ、物陰から覗き込むかもしれませんが、その時は生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

追記:平沢進という歌手?がお勧めにございます。
曲もさることながら、歌詞もまたすごいです。
天才と狂人ととはよく言いますが、彼もまた境界線の人なんでしょうなぁ。

2262番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼返信

■ すげーいまさらだけど

2008年08月20日 (水) 22時00分


別方面でクリエイティブならよいと思うぞ。文字を書くだけが創造じゃねぇし。君は君のパントマイムで人の心に何かを打ち込んでいるんだから、それでいい。

んじゃ
ネコタ斑猫 拝

2267番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ あまり大した事ではないんですが…

2008年08月15日 (金) 02時14分


時々読みに来ています。
書き込むのは初めてです。
大したことのない話を一つ…

私は霊感等、全く皆無の人間です。
見た事も、聞こえた事も、金縛りみたいな物も何も体験した事がありません。

ですが、今までに2回程「感じた」事はありました。
気配…とは違うと思うのですが。

寝ていて、ふと目を覚ました時。
無性に怖いのです。
何かがいる…と思うわけでもなく、ましてや見えるわけでもないのに、何故か怖くて仕方がない。
明かりをつけて、そんな物を吹き飛ばしたくても、怖くて怖くて、布団から出られません。
振り返る事も出来ず。
何とか枕元の携帯をたぐり寄せて、布団に潜り込んで、自分を抱えるように丸まりながら、知人にメールをしました。
「何が何だか分からないけど、怖くて仕方がない!助けて!」って。

2回目の時は、布団に転がってうたた寝していた時でしたが、同じようにふと目が覚めて、怖くて仕方がなくなりました。
この時は、部屋のドアの方向に背を向けていたのですが、その方向が怖くて、振り向く事が出来ませんでした。
そのうち、うとうとと眠ってしまいましたが…。

単なる思い過ごしだとは思いつつ、やはり気持ち悪いので、それからは水晶のクラスターなどを部屋に置くようになりました。

2265番 MAIL HOME Hina ▼返信

■ 追伸

2008年08月15日 (金) 02時19分


2度目の時は、ドアの方向から、女の人の声で何が言っていたのを思い出しました。
何を言っていたかまでは思い出せないのですが、多分、「あ、ここだ」みたいな事だったと思います。

2266番 MAIL HOME Hina ▲


■ ああベトレヘムよ

2007年12月25日 (火) 14時35分


メリークリスマス☆彡

はじめまして。
MIDIお借りいたしました。
こちらに書いてもよかったのでしょうか。
間違えていたらごめんなさい。

2261番 MAIL HOME Nemo ▼返信

■ ありがとうございます

2008年03月21日 (金) 22時22分


レス遅くなりまして申し訳ありません。
こちらでだいじょぶです。
お役に立てて何よりです。
またのお越しをお待ちしております。

では
ネコタ斑猫 拝

2263番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 辻褄が合いません、誤記ですね。

2007年09月13日 (木) 07時22分


第一夜其の九十一 ・・白蛇の話
白蛇のお母さんは小さく呟くと、大きく口を開け、お母さんを一呑みにしてしまいました
「お姉さんを」一呑みに
ですね

2256番 MAIL HOME 通りすがり ▼返信

■ ありがとうございます!

2007年09月13日 (木) 12時21分


早速訂正しておきました。

これからもご教授お待ちしております。

ネコタ斑猫 拝

2258番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲




Number Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板