【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

書処

言の葉に載せる 色とりどりの風の色
此処で披く 風の花々

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.80 お久しぶりです♪
NAME:春日薫

葵さん以前はよくお話をしてたのですが、最近(というか5年くらい)お見かけしておりませんねぇ…。
また機会がありましたら、わいわいとお話などしたいですね〜

2007年02月01日 (木) 00時46分

No.79 月日は・・・
NAME:よっつ

以前書かして貰いました葵ちゃんの後輩・よっつです。(覚えてなくても結構ですけど)本日、久々来させてもらいまして驚きました。遅れ馳せながら、4年半にも渉る運営お疲れ様でしたm(__)m今後の活躍を心より応援しとります。以前書かしてもろたチャットの復活が出来なかったのは少し残念ですが・・・では、神のご加護が貴女達と一緒にあらんことを。

2004年05月22日 (土) 01時48分

No.78 ガーン・・・
NAME:しょう

ネコタマが閉鎖されてるし( ̄□ ̄;)!!
まぁ、いろいろあったみたいだし、4年半(詐称で5年半(笑))お疲れ様でしたm(_ _)mちなみに、近況を報告しておくと、最近神と遊んでます(笑)

2004年04月13日 (火) 12時23分

No.76 はじめまして★
NAME:もじゃん

こんばんは★
自主展お疲れ様でした。先日はどうも。

なんか、何書いて良いんか迷うわ・・・
とりあえず、明日(今日?)は頑張って生活を向上させるために、頑張ります。
蛍光灯買わなきゃ。

あれ、竹頑張って、描いてきてね。
A山?

2004年03月11日 (木) 02時34分


NAME:日月

カキコありがと!
先日はどうも。お疲れさんでした。

生活向上させてください。電気屋へ行ってください。
明るい生活!!!

明日はA山の竹林へ行ってきます。
もじゃんさんも猿団子、頑張ってくださいね。

休み中に遊びましょうねっ!

書き込みありがとうございました(^^)

2004年03月11日 (木) 02時51分

No.74 展示会、お疲れ様でした!m(__)m
NAME:Haduki

進展、自主展の両展、大変お疲れ様でした!
自主展も見に来てくれてありがとう!
日月ちゃんの絵、素敵だったよ〜☆
私はデッサンの激しく狂ったもので
間に合わせてしまいましたが…。(^^;
何か、もう、クタクタでした…。
何だか年末年始と流血沙汰が多くて。
(私の日記参照。 汗)
3月は楽しみましょうねっ!(ニヤリ)

HP、閉鎖しちゃうのですか…。
お疲れ様でした。m(__)m
また私の所へ遊びに来て下さいませ。
またチャットしましょう。


ではでは!

2004年02月18日 (水) 00時21分


NAME:日月

あれだけ頑張って準備して、作品作ってたのに、始まってしまったら早かったですね。
なんだかあっという間に終わってしまった感が強いです。
もう一週間・・・は、丁重にお断りしますけれども(^^;
Hadukiちゃんの作品も良かったですよ。
自主展のは驚きましたけれども。
私のヘッポコ絵はどうも突っ込みどころが多くて多くて。お粗末さまでしたm(_ _)m

三月楽しみですよー!!!
そろそろ鞄買わなきゃ!とか服何着よう?!とか、実はかなりウキウキです。
たーのーしーみー(笑)

HPは考えた結果なので。
またご縁が在りましたら、よろしくお願いしますね(^^)

書き込みありがとうございました!

2004年02月24日 (火) 00時46分

No.71 やってぃーっす☆
NAME:みぽ(恵霧あらため)

12日はどうもでした。
今回はプチ宣伝。
なんかサイトを再開、新設する気力がなくて、でもマニアックなことを書きたくてお絵かき掲示板を日記化したみました。
主に新撰組関係の話とか、どうでもええことをダラダラ書いてます。
つっこみ&書き込みオッケイです。大河交流版にでもしましょう。(二人の・笑)
もしよろしければ数少ない交流でも・・。
ほぼおいらの自己満足でリンク貼って公開もしていないのですが・・。
サイトどうしよう??ねえ??管理する自信がないです。作るのは楽しいからやれるけど・・。更新できひんと思うのです。
(てかこんな荒しみたいな書き込みすいませんっ!!!!)

2004年01月22日 (木) 15時20分


NAME:日月

12日はお疲れ様でした。

掲示板もご無沙汰しててごめんなさいです;
ようやくPCに向かう暇と気力が出来ましたので、もう少し色んなところへ行きたいなと思ってます。
某HP企画は限定一年物でなら、できるかも・・・・?と思うんですが。いかがなものでせう。
個人的に大河人気にのせられた風に見られるのは、結構不服なんですけども;でも来年まで続けられる自信も無いですし・・・。
もちっと、詰めないといかんね。

グループ展とかしたいです(関係ない)

書き込みありがとうございました。

2004年02月18日 (水) 00時05分

No.70 お久し
NAME:兎夢

久しぶりの書込みです(^^;
成人おめでとうございます〜(自分もやが・・)
今日はほんとみんな久しぶりですこしウキウキ気分になりました(^^)
皆様お変わりない様子で。
でも女性方は誰が誰かわかりにくかったです(^^;
でもやはり女性方は輝いてましたね(^−^)
管理人様のお二方も着物がよく似合ってました(^▽^)
某I上さんもお変わりない様子でしたし。。

記念撮影がしたかったですが、うちは人なれ(?)してなくて写真も結局1枚も撮らなかったというしまつで・・困ったものです。
もしよろしければメールで送ってください(ぉぃ
MSNメッセとかありましたらお話もしましょう〜。アドレスはメールアドレスなので。

ではではまたお邪魔いたします〜(^^)

ps:HPアドレスは所属クラブのアドレスを記入しております。今年はそこの管理人をしますのでご贔屓に(w

2004年01月13日 (火) 00時16分


NAME:日月

成人おめでとうございます!(遅っ)

成人式は華やかでしたねー。
私はあのテンションについていけなかったんですけどね・・・;
女の子はかわいいです。だって晴れの日だもの!!
写真は勘弁してください;人ばっかり撮ってたんで、自分の殆ど無いですし。恥さらしじゃないですかー・・・・。

また、機会があればゆっくりお話できるといいですね。
短い返信でごめんなさい;

書き込みありがとうございました。

2004年02月17日 (火) 23時58分

No.67 あけましておめでとう。
NAME:てん猫

新年のご挨拶に参りました。
あ、喪中ですか?スイマセン。

寒中見舞い申し上げます。
益々寒いこの頃ですが、如何お過ごしですか?

日記を拝見させて頂きましたが、何か思い悩んでいる様で心配になりました。大丈夫ですか?
元気出して下さい。
力になれる事があったら言って下さいね。
しょー君と言ってる事が被ってるのが嫌です(笑)
また遊ぼうな!(いきなりタメ語に戻る)

2004年01月09日 (金) 19時18分


NAME:日月

こちらもご無沙汰でっす!
寒中見舞いかいてないなぁ・・・。描かねば。

てんちゃんも、まったく会えませんが、お元気ですか?
ちゃんと栄養とってる?コタツで寝てない??
寒い季節だから、健康管理しっかりしてね!

日記。気を使ってくれてありがとう(>_<)
大丈夫とは言い難いですが、今はだいぶマシになりました。ちょっとしんどいけどね;
ほとほと自分が嫌になってますが、何とか生きてます。

また、ぱぁっと、飲みに行こうか!!!(笑)
成人にもなることですし〜♪

今年もよろしくお願いします。

書き込みありがとうございました!

2004年01月11日 (日) 15時04分

No.66 あけました。
NAME:みぽ(恵霧あらため)

おひさしぶりぶりです。元気ですか?
ちょこっとひさかたぶりにメールなんかしてみたりしてみたかんじなんですが、こちらにもご挨拶。
去年はあんまりからめんかったけど、お世話になりました。今年もよろしくです。
氣志團ちゃん氣志團ちゃんといいまくってかれこれ、半年以上なんですが、今年はちゃんと新選組もみますから!大丈夫ですから!(だから期待させて下さい みたにさん!)

11日が課題で危うくなりました。またそっちはメルしますね。
ので、12日に逢うことになりそうです。
氣志團ちゃんまみれになってますが、相手したってください。
行くなら本お願いします。テヘ(マンハッタンラブストーリーの赤羽さん風に)☆

2004年01月06日 (火) 23時03分


NAME:日月

おひさしぶりぶりです。
ちょっと体調が芳しくないために、今日は家でレポートなぞ片付けております;
ごめんね、行ってないです(;;)
行きたかったんですが!どれくらいの規模になってるか見てみたかったんですが!!
体調と課題が優先順位で勝ってしまいました。(しょんぼり)

去年は忙しかったですね・・・。一昨年以上に会う機会が減ったね。
同じ京都にいる筈なんですが、東西両極にいると会うのも大変だしねぇ・・・。
バイトと学校で精一杯な感じですが、また遊びに行きましょう。月真院とか!

今年もよろしくでっす。まず12日。

書き込みありがとうございました!

2004年01月11日 (日) 14時51分

No.60 明けました〜☆
NAME:Haduki

昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

風邪にお気を付けて!
私はまだ先週から(去年かよ)風邪デス…。
新年も張り切って行きましょう。

2004年01月01日 (木) 09時50分


NAME:日月

こちらこそ、去年はお世話になりました。
今年もよろしくですー(^^)/

風邪っぴきですか?
大丈夫?????
実はちょっとばかし風邪気味です。鼻風邪?
課題とレポートが迫ってきていて、正月早々やる気無さ満点;

書き込みありがとうございました!

2004年01月04日 (日) 12時44分


NAME:Haduki

書き込み一部訂正させて頂きました。
失礼致しました。

鼻風邪に加えて、咳が止まらないです…。
身体が疲労感で怠〜い感じです。
でもレポート書かねば。うん。

ではまた。

2004年01月04日 (日) 20時43分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET