【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

333240

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


首輪?
まゆのママ (8047)投稿日:2010年02月04日 (木) 19時03分 返信ボタン

ジャックん。お首にかわいい首輪かしら?

---てれじあ@会社 (8048)投稿日 : 2010年02月04日 (木) 23時00分

はい♪
ジャックんの首輪は黄色です。
あぷりは赤。

一応裏に電話番号書き込んでます。

うとうとジャックん
まゆのママ (8045)投稿日:2010年01月31日 (日) 19時01分 返信ボタン

今日はワクチンに行ったのかな?
お疲れな様子です。

---てれじあ (8046)投稿日 : 2010年02月01日 (月) 01時03分

ワクチン行ってきました。
ちよっとお疲れジャックんです。

あぷりは、先生達にけんか仕掛けてましたよ。。。

ジャックん、発見!
まゆのママ (8042)投稿日:2010年01月18日 (月) 17時49分 返信ボタン

ぬくぬくネンネのジャックんを発見しました!

□方向変換(*^_^*)---まゆのママ (8043)投稿日 : 2010年01月18日 (月) 21時29分

ねがり〜〜、ゴロン。

□(⌒▽⌒)/---てれじあ@会社 (8044)投稿日 : 2010年01月20日 (水) 02時06分

ジャックん、フリースを抱えてますね♪

今は、身繕いしてました。

今日は少し暖かですね。

メリークリスマス(^o^)/
みっちです (8038)投稿日:2009年12月24日 (木) 16時35分 返信ボタン

てれじあさん、お久しぶりです。
今日はご実家でゆっくりされてるんですね。

うちのもみじは食いしん坊で、3.48sとあぷりさんに追いつきそうです。
ついに、その魔の手がツリーも…

□おそまきながら---てれじあ@会社 (8041)投稿日 : 2009年12月30日 (水) 02時45分

みっちさん、
メリークリスマス♪
って、遅過ぎっ もうすぐおめでとうの挨拶ですね。笑

もみじちゃん、ツリー食べてもっともっと大きくなるの?(⌒▽⌒)
あぷりを追い越しそうですね。

まだ年賀状さえ作ってないので、あわあわな年末ですぅ〜

得点は如何に?
陽太のパパ (8019)投稿日:2009年10月30日 (金) 20時50分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

ネコ息子達が、寝ながらオモロイ事をしてました。
題して 『シンクロナイズド睡眠グゥ〜』 。

同じカッコの鏡面対称で、回転方向も真逆です。
回転スピードが揃ってないので技術点は減点だな〜。 (笑)

---てれじあ@会社 (8020)投稿日 : 2009年10月31日 (土) 18時35分

GPファイナルに出られそう!? (⌒▽⌒)

ジャック、ちょびペアも、1位は狙えない〜 笑

□今日は臨時休業---陽太のパパ (8021)投稿日 : 2009年11月12日 (木) 13時14分

だもんで、陽太君の耳掃除をして暇つぶししてま〜す。

三太君も陽太君も、爪切りやブラッシングや耳掃除が
大好きなのでお手入れは簡単なんですが、
『もっと〜、もっと〜。』ってしつこく要求されちゃうので
時間がある時にしか出来ませ〜ん。 (笑)

---てれじあ@会社 (8022)投稿日 : 2009年11月14日 (土) 21時17分

爪切りと耳掃除が好きな猫って、信じられないですぅ〜

ブラッシングは、うちの子達も好きですが。
ブラッシングは、毛が舞うから結構大変です。
三太くんも、長毛だから大変でしょう。

□ネコ用具---陽太のパパ (8028)投稿日 : 2009年11月17日 (火) 13時23分

爪切りとクシとノミ捕りクシで〜す。

陽太君の全身と三太君の首から上にはノミ捕りクシ。
普通のクシは三太君の身体用です。
他に重要なのが、私の着ているスウェット上下。

ダッコしてブラッシングするので、空に舞うネコ毛は
殆どスウェット上下で吸着されま〜す。

この為、私のスウェットには高級品がありません。
ヤスモンじゃないとネコ毛の吸い付きが悪いんです。

タマには高級品を着てみたい〜。 (笑)

---てれじあ@会社 (8030)投稿日 : 2009年11月19日 (木) 02時23分

やや
ブラッシングは、くしのみですか?。
三太くんは、長毛なのでブラシタイプかと思ってました。

あぷりは、スリッカーが好きです。
これは、先端にプラ製のボールがついているタイプです。

クシは、あきらとちょびにやってたなぁ。

---陽太のパパ (8034)投稿日 : 2009年11月27日 (金) 19時33分

はい、ブラシは使わずにクシだけでやってま〜す。
ラグドールって、とってもクシ通りのいい毛質なので
ブラシよりもクシだけの方が楽にお手入れ出来ます。

陽太君は普通のネコグシだと抜け毛が全くとれないので
目の細かい蚤取りクシでやってます。
両名とも、ブラシだと嫌がるのにクシだと大喜びで〜す。(笑)

---てれじあ@会社 (8036)投稿日 : 2009年12月01日 (火) 03時54分

三太くんも、陽太君も、ブラシよりクシが好きなんですね。
あぷりもこのスリッカーブラシ以外は、あまり好きじゃないようです。
これは、ノドをグルグル言わせてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板