【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

333257

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


台風一過
陽太のパパ (8130)投稿日:2010年09月08日 (水) 21時37分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

ナニゴトも無く台風が通り過ぎ、涼しくなりました〜。
我がネコ息子達は、風雨・地震・カミナリ等には
全く反応しませ〜ん。
オオラカと喜んでイイのか、野生が抜けてると
嘆くべきなのか悩みます〜。

写真は、三太君の最近の寝姿です。
このまんまで熟睡しちゃいます〜。
陽太君も真似しますが、数分で丸くなるか
横向きになっちゃいます。

五歳と四歳のネコ息子達ですが、大きさだけ
イッチョマエなでっかい子猫達で〜す。 (笑)

□台風一過---てれじあ@会社 (8131)投稿日 : 2010年09月10日 (金) 19時15分

台風の後、東京は涼しくなりましたねー。
こっちは、被害も出ませんでした。
当日濡れるのを覚悟で、着替えを持って出社したのに。

三太くんには、まだまだ暑いんでしょうね。
あぷりも、まだ丸くなりません。

ゆり中毒
ねこた (8129)投稿日:2010年08月05日 (木) 01時56分 返信ボタン

ねこにとっての
ゆり中毒の危険性を広めています

save cats

よかったらおこしください

ブラッシング
陽太のパパ (8127)投稿日:2010年06月25日 (金) 21時23分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

三太君のブラッシングです。
ラグドールの三太君は、オシリに近くなるほど毛足が長くなるので
オモテもウラも毎日ブラッシングしてます。

『ネコが、ハラだの股だのをブラッシングさせる訳がないっ。』
っていう頑固者がいたので証拠写真を撮りました〜。

この御仁、以前に『ネコが、一緒に湯船に浸かる訳がないっ。』
って言い切っちゃった人です。

我が家では、一緒にお風呂もハラをブラッシングも
ごく当たり前の日常生活の一コマで〜す。 (笑)

□ヘソ天---てれじあ@会社 (8128)投稿日 : 2010年06月26日 (土) 23時26分

うん。
うちもあぷりさんは、ブラッシング出来ます。
三太くんもすっかり信頼して甘えているのね。(⌒▽⌒)
先日も、食べている時ってなでると怒る?と、
いう来客に、まったく動じないあぷりさんなのでした。

朝一のあぷりちゃん
まゆのママ (8124)投稿日:2010年06月12日 (土) 08時27分 返信ボタン

我が家は土曜日も朝6時にはお弁当が出来上がっていないと
いけないので早起きです。
試しに開いたらてれじあさんご所望もあぷりちゃんがカメラ
前にいました。


□わーい---てれじあ@会社 (8125)投稿日 : 2010年06月12日 (土) 18時30分


あぷりさんは、

カメラの一番まえ。

どアップになってますよー

---てれじあ@会社 (8126)投稿日 : 2010年06月12日 (土) 19時59分

寝てる。。。

恥ずかしい写真
陽太のパパ (8116)投稿日:2010年05月29日 (土) 23時00分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

陽太君のアマアマ姿です。
私の膝に乗る時は、大抵このポーズになります。

コレを見た知人には、
『アンダーグラウンド出版物のポーズ』
って言われちゃいました〜。 (笑)

□ええと・・・---てれじあ@会社 (8117)投稿日 : 2010年05月31日 (月) 19時28分

陽太くん。ハシタナイわよ。 byあぷり

ちゃんと隠さないと。笑  (⌒m⌒) クス


---陽太のパパ (8118)投稿日 : 2010年06月09日 (水) 23時17分

今日はチャンと隠してま〜す。
でも、いつもより開いてます〜。

あぷりチャンと違ってS字のカギシッポなので、
こうするしかなかったみたい。 (笑)

□陽太くん、---てれじあ@会社 (8119)投稿日 : 2010年06月10日 (木) 02時25分

チラリズムですか?(^m^)

大開きでも、ちゃんと隠しているのは
ちびの頃しかなかった。。。笑

□おお〜〜---陽太のパパ (8120)投稿日 : 2010年06月10日 (木) 19時53分

子ネコのあぷチャンがキャワイイ〜〜〜〜。

短毛の長いシッポって、触った事無いから
大いにアコガレてます〜。

---てれじあ@会社 (8121)投稿日 : 2010年06月11日 (金) 20時23分

あぷりのしっぽは、結構太めです。
ジャックのは、細くて長〜い。

長毛っ子のふわふわおしっぽもいいですよぉ〜

---陽太のパパ (8122)投稿日 : 2010年06月11日 (金) 23時12分

三太君のシッポは、ハタキか羽根ボウキみたいですよ〜。
机の上でフリフリされると、チリ一つないほど奇麗になります。
が、しかし、机上にあった全てのモノは床上に落ちてますケド。

陽太君が小さい時には、『ネコじゃらシッポ』として
大いに活用されておりました〜。 (笑)

□ラブリー♪---てれじあ@会社 (8123)投稿日 : 2010年06月12日 (土) 01時20分

や〜ん かわいいっっ

しっぽにもみもみしてませんか?(^m^)

ジャックのしっぽも、テーブルの上のものを
落とします。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板