【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333404

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


ども〜♪
さらさ (7107)投稿日:2006年12月30日 (土) 14時25分 返信ボタン

てれじあさん、こんにちは。

風邪、良くなって来たようでよかったね〜。
でもあまり無理しちゃダメだよ。
くれぐれもお大事に。

今年もいろいろとありがとう。
来年も3にゃん共々よろしくお願い致します。m(_ _)m

良いお年を〜♪

□よいお年を〜---てれじあ (7109)投稿日 : 2006年12月31日 (日) 13時32分

風邪はたまに咳がでる程度です。

ごまちゃん、大掃除してるの〜?^^
えらいっ
私は、じぶんちはパスだ。笑
これから旦那の実家だし。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪
まゆ (7105)投稿日:2006年12月29日 (金) 18時24分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜♪
先日はジュリースロットで遊んで下さってありがとうございました〜!
ギリギリ参加してもらえたんですね〜?嬉しいです♪
今年は忙しくてなかなかサイトにお邪魔できず、
お邪魔しても読み逃げになる事が多かったんですけど、
新年は時間を上手に使って、猫サイトにどっぷりつかっていくのが目標です(笑)

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を〜(≧▽≦)

□こちらこそ---てれじあ (7106)投稿日 : 2006年12月30日 (土) 01時50分

ぎりぎりに見つけてフラッとやってみたけど、みんな強いですねー
私も忙しくて読み逃げばかりです。

家族は増えて大変でしょうが来年もよい年でありますように。
これからもよろしくお願いいたします。

Happy Christmas!
スタルカ (7097)投稿日:2006年12月24日 (日) 14時31分 返信ボタン

てれじあさん、今年もニャンコをいっぱい幸せにできて良かったね〜。
今日こそはゆっくりまったりのクリスマスをお過ごし下さい♪

---みっちゃん (7099)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 21時32分

さりげなくスタ丼さんの下に 貼っておこう・・
素敵なクリスマスを〜

---みく (7100)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 21時46分

私もさりげなくスタルカさんとみっちゃんの下に貼っておこう・・
昨日はご夫婦水入らずのイブだったのですね
助けてコールならなくてよかったねん

---てれじあ@会社 (7104)投稿日 : 2006年12月26日 (火) 00時53分

スタルカさん、みっちゃん、みくさん、
メリークリスマス♪〜
あぁ〜〜25日終っちゃった〜

今年は手乗りーず子育てとかあって忙しい1年でしたねー
うち以外にも、新しいにゃんこをいっぱい触ったわー
九十九ちゃんに、ライちゃんに、りくちゃんは触ってはいないけど。
新猫デビューの年でしたね。

今日のクリスマスは、鼻すすりながら仕事してましたー
薬のんで寝よ。

メリ〜クリスマス〜☆・:.,;*
しじみ (7098)投稿日:2006年12月24日 (日) 16時44分 返信ボタン

てれじあさん、忙しそう〜ちゃんと睡眠とれてる?

ジャック君はあぷりちゃんの格好をいつもまねっこするのかな(o^^o)♪
シンクロしてるみたいで可愛い♪

まろん君と翔くんはスクスク元気に成長中ネッ(^_-)
くっ付いて寝てる姿は心が和みますぅ〜☆

『銀平&花豆』のXmasプレートご笑納下さい
楽しい聖夜を〜☆・:.,;* (*^ー゜)☆☆☆

□レス遅れてすみません---てれじあ@会社 (7103)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 23時38分

銀平くん花豆ちゃん、メリークリスマス♪
銀平くんストバイになっちゃったんですね。ブログのほうしかチェックしてなくて気づきませんでした。
銀平くんだいぶよくなったのでしょうか。

あぷりとジャックは同じようなかっこして寝てますねー
銀平くん花豆ちゃんみたいな感じでしょうか。
でも寒がりと暑がりなので団子にはならないですね。
まろん君と翔くんはいっつもべったりくっついているようです。
兄弟は仲いいですねー

メリークリスマス♪
バニラ (7096)投稿日:2006年12月24日 (日) 13時58分 返信ボタン

てれじあさん、こんにちは♪
無事に届いてよかったわ〜♪
お知らせありがとう♪
ジャックんは今日もオーナメントを破壊?しているのかしら?(~o~)
今夜はイブだね!素敵なイブを過ごしてね♪

---てれじあ@会社 (7102)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 23時31分

ちゃんととどきました。
使わせていただきますね。
はい、ジャックんは今日も破壊のがぎりを尽くしています。。。
イブは絵画展行って、映画三昧でした。盛りだくさん♪
25日は会社でケーキ食べながら仕事してますー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板