【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

334063

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


猫とは・・
ジャム&おかーたま (7190)投稿日:2007年01月25日 (木) 00時11分 返信ボタン

ちょびさんが瞑想なさってます。
・・・・ただ寝てるだけ?
いやいや、ネットアイドルをめざすセブンチーンのちょびさんだもの、
なにか秘策を練っていらっしゃるのかも・・・

---てれじあ (7192)投稿日 : 2007年01月26日 (金) 03時44分

ちょびさんは、起きているんだか寝ているんだか。
瞑想しているというか〜。
まったりしているというか〜
ぼーっとしているというか〜
見繕いの最中も時々ばーっとしていたり。。
それともなにか見えないものを見ているのか??謎〜

まろくん・・
kajin (7175)投稿日:2007年01月11日 (木) 18時54分 返信ボタン

大きいネェ!大きくなった〜!ヾ(≧▽≦)ノ"
あのときも茶白ちゃん、女の子ならばなぁ‥と
密かに思わないではなかったのだけど、
まさかウチにも男児が来るとは…(゜o゜)
でも結果的に男の子でヨカッタみたい。

何かねぇ‥ニキとクンで取り合ってるようなときがあり。(;^。^A アセアセ・・


---てれじあ@会社 (7178)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 22時47分

チャクくん、美猫さんだよねー
男の子は甘えっ子ですよ。
クンねぇちゃん大好きなんだよねー
で?チャクくんモテモテなのね。
そのうちジャックみたいに大きくなりすぎると、うっとうしがられたりしてね。

うちに来て2ヶ月くらいの団子。
これっきり〜これっきり〜

今夜の陽太君は・・・
陽太のパパ (7171)投稿日:2007年01月09日 (火) 21時05分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは。

今夜の陽太君はフルリクライニングで寛いでます。
今度の犠牲者は私です。
仰向けで膝を立てて新しいデジカメを弄っていたら
このようなことになりました。
重たいけど、あったかいでーす。

あの可愛かった手乗りーず時の面影無しですねー。
コレでゴロゴロ言ってるんですから機嫌が良いハズ、
なのに見た目は仏頂面です。
安いデジカメだからかなー?


---てれじあ@会社 (7174)投稿日 : 2007年01月09日 (火) 23時38分

陽太君、なんだか色っぽい座り方ですね。
うちはそのポーズすると、ちょびが乗ってきます。
うつぶせで、アゴを膝に乗せてまったりうっとり寝てしまいます。
はっきりいって動けません。

子猫から男の顔になってきましたね。

あけましておめでと〜
みかりん (7168)投稿日:2007年01月07日 (日) 22時04分 返信ボタン

てれじあさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
去年は残念ながら、手のりーずに会えなかったので、また今年ヨロシク(笑)

うちも毎年年末にカニやらふぐやら頼んで、実家にもおすそ分けしてます。今年は帆立とカニ爪の入った「福袋パック」っていうのを頼んでみたわ〜。まだカニしか食べてない・・・

□おめでとう〜---てれじあ@会社 (7173)投稿日 : 2007年01月09日 (火) 21時58分

カニね、もらった毛ガニたらばの他に、弟がずわいカニをもらってきて。
正月はカニ三昧でした。
みんな味噌食べないので、かに味噌ばかり食べていたかも。。。

>去年は残念ながら、手のりーずに会えなかったので、また今年ヨロシク(笑)
ってなに〜!?笑
今年はないわよっ。
手乗りーずもすっかり普通の猫よん

激遅ですが…
むっちっち (7167)投稿日:2007年01月07日 (日) 08時42分 返信ボタン

明けましておめでとうございます。
ロムってばかりの私のところにも、可愛いカードをハリハリしてくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

□おめでとうございます---てれじあ@会社 (7172)投稿日 : 2007年01月09日 (火) 21時49分

わーい(^0^)/幸ちゃんいらっしゃいまっせ
ちゃんと着物きてるー
ももちゃんとたろうくんの教育ですか?
うちではできない。。

こちらこそよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板