【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

334213

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


はじめまして!!
さくら (7236)投稿日:2007年02月24日 (土) 10時43分 返信ボタン

はじめまして!  まゆのママさんの妹の娘ですぅ(^−^)
うちのミッケ、かわいいでしょ??
よろしくお願いします

□いらっしゃいませー---てれじあ (7238)投稿日 : 2007年02月24日 (土) 21時32分

さくらさん、はじめまして(^0^)/
ミッケちゃんよろしくですー
額のM字がたまらん。より目がラブリー♪(あ、よだれが。。)

こちらこそよろしくお願いします。
うちに来た頃のジャックです。

□よろしくおねがいします!---さくら (7241)投稿日 : 2007年02月25日 (日) 08時56分

ジャックちゃん、チョーかわいい!!(≧∀≦) カメラ目線がいいです!!かわいいです!!(しつこい。。。
ミッケも、似た写真がありますよぉ

---てれじあ (7249)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 02時49分

ミッケちゃんもカメラ目線きまってますね。^^
この頃ってなにしても 一番かわいいんですよね。
さくらさんもメロメロになっているんでしょうね。

6日に手術となりました。m(__)m
kajin (7237)投稿日:2007年02月24日 (土) 16時22分 返信ボタン

付いてる内に皆さんにお披露目したかったんだけど‥
年度末は何かとあるもんねぇ…
ということで記念の品(笑)はビン詰めしないけど
画像だけは撮ってますダ。(^。^;;

でも大きくなりきっちゃう前に来て〜♪



□えぇー?---てれじあ (7239)投稿日 : 2007年02月24日 (土) 21時36分

もうなの?
早いね〜。子猫ってほんっとあっという間に大きくなっちゃうのねぇ〜
行くよー行くよー!
まだまだ小さいのにって、7ヶ月で5キロのジャックと比べちゃだめ?笑

---kajin (7240)投稿日 : 2007年02月25日 (日) 02時19分

比べちゃダメダメ!(爆)
チャク6ヶ月になろうかというのに、まだ3キロない。
改めてジャックんのデカさが分かるねぇ。(笑)

この画像、いつ見てもウケる。(*≧m≦*)ププッ

□初物と記念写真---てれじあ (7248)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 02時43分

チャクちゃん、小さいんだね。
まろんくんは、3.5キロを超えて今はもっと大きいかも。
今日、旦那の携帯から発掘された写真。

ペット保険について
まゆのママ (7204)投稿日:2007年02月04日 (日) 21時41分 返信ボタン

妹が保護し内緒で飼っているミッケです。
水をこんな危険な飲み方をします。
でもその姿がまた可愛くて〜〜〜(~o~)だそうです。

ところで、てれじあさん・お友だちのみなさんはペット保険に加入
していますか?
休日に急患で受診し治療費が高額でびっくりしました。
今後同じようなことがあったら、加入した方がいいのかな?と
思いました。先輩のみなさんはどうなさっているのでしょうか?



□レス遅れましたーm(__)m---てれじあ (7206)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 06時40分

蛇口から直接飲んでる〜
濡れるのを気にしない子なのね。
あぷりも濡れるのは気にならないようです。変な飲み方〜

ペット保険は、あぷりとジャックは入ってます。
昔は全く考えてなくて、あきらとちょびは入っていません。
入っている人は少ないんじゃないかな。
あきらは腎不全で2年以上闘病したので、かなりかかりました。
保険じゃないけど積み立てしてるとかいう人もいるかも。

まろんくんは時間外で手術でしたので高かったです。

>今後同じようなことがあったら
今後あるのかないのか?そこが問題ですね。
保険屋がつぶれないかとかねー

□おお?---てれじあ (7207)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 06時42分

よくみたら,そこは〜蛇口じゃなくてトイレ?

□なるほど---まゆのママ (7208)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 20時54分

う〜ん、またあるのかどうか・・・ですね。
今回のミッケは不慮の事故、骨折疑いで受診。
ワンコのまゆもあわや脱臼?で受診。
どちらも休日の夜間急患でした。
でも、あんなことはそうそうない・・・はず。

以前保護した子はお腹が弱く耳ダレもしょっちゅうで
病院から処方された猫カンしか食べさせられなくて
お小遣いが彼のために消えました。
そんな子でもない限り、受診はまれなはず。

再考してみます。ありがとうございました。

そうです!トイレの手洗いの蛇口です。
なぜかここが好きで、便座の蓋に飛び乗ってここに
上るので、蓋を閉め忘れるとドボンなんだそうです。
「ミッケが落ちます。蓋を必ずしめること!」という
貼り紙がしてありました。

□あ・あぷりちゃん 大胆な(^_^;)---まゆのママ (7209)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 21時01分

そんなに勢いよくお顔をじゃぼんとつけて飲まなくても(^_^;)
あごやムネがびしょびしょになりませんか?

ニャンコはお水が苦手という先入観がありますが、ほんとうに
十にゃん十色ですね。

それにしてもこのショットよく撮れましたね!

□レス遅れたびたびすみませんm(__)m---てれじあ@会社 (7219)投稿日 : 2007年02月10日 (土) 04時14分

骨折〜!?脱臼〜!?
それで、大丈夫だったの?
夜間や時間外はかかるよね〜
まろんくんの胃捻転手術の時は、時間外で2万上乗せ〜
あきらは手術とかは無かったですが、2年以上の闘病で60以上使いましたね。たぶん
あぷりの保険が1年で1万6千くらいです。20年健康だと。。。う〜ん
ワクチンや健康診断の血液検査は、使えないし。
いろんな保険があるようなので、調べてみてください。

あぷりさんは、いつもこういう飲み方なんです。笑
アゴびしょびしょにしています〜。

□保険入りました---ミッケの伯母ちゃん (7229)投稿日 : 2007年02月17日 (土) 19時44分

妹、ミッケの母から報告がありました

昨日 ミッケが急に元気がなくなり、眠ってばかり… 。朝から1度も遊ばない。主治医が休みだったので 近所の猫友達に病院を紹介してもらい急いで受診。 本当に親切で感じの先生で、 結局 異常な所見は見つからず 様子を見る事に…。
ミッケは「標準より小柄でやせ型 。大きくなれないだろう。だから なるべくご飯を食べさせて注意して見てあげて下さい。」と。
身体も弱いかもしれないので 保険に入る事にしました。私が保護してあげられて良かったとほっとしました。

だそうです。
生後間もない子を保護したと思っていたらもっと育った状態だったようです。ジャッくんの様に長〜〜〜い君もいるし、ミッケのようにミニサイズの子もいる。マンション隠れ飼いには最適のミニ子ちゃんだと思って可愛がればいいですよね。

---てれじあ@会社 (7230)投稿日 : 2007年02月18日 (日) 03時24分

ミッケちゃん、どうしたんでしょうね。
季節の変わり目だから?
もともと小さい子ちゃんなんですね。
ジャックはでかくてドカドカ歩く。マンション向きの子ではないかも〜
3.6キロのあぷりはアメショにしては小さめかも。
猫にもいろいろですね。
暖かい寝床とご飯があれば、それで幸せ。
そんな猫を見ているだけで幸せですね。
暴れん坊でなくてもいいですから、元気になってほしいですね。

□ミッケ元気になりました---ミッケの伯母ちゃん (7231)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 23時32分

しょぼんとして寝てばかりいた原因は不明なままですが、ミッケは元通り元気になりました。
どこが痛いの?気持ち悪いの?何をしてほしいの?
猫語をききとれるか、人間の言葉が話せたら、どんなにいいだろう・・・。と思いますね。

写真はシマリスのボン♂君です。

---てれじあ (7232)投稿日 : 2007年02月22日 (木) 00時54分

ミッケちゃん、なんだったのでしょうね?
季節の変わり目だから?
でも元気になったのならほっとしました。

ボン君何食べてるの?
おいしそうね。^^(あー甘いもん食いてー)

---Yupion (7233)投稿日 : 2007年02月22日 (木) 12時36分

あぷりちゃんは女の子なので3.6kgは標準ですよん。大きな子は4kgとかあるけど 避妊しててその体重をKeepできてれば十分です。我が家には男の子で3.7kgと超小柄君もいますし〜6kgの男の子も居ます。私は女の子はそのくらいで十分だと思いますけどね〜。あまり太りすぎると人間並みに病気も出てくるしね。そのまま健康で育ってくださいな!

---てれじあ (7235)投稿日 : 2007年02月22日 (木) 16時37分

標準ですか?
なんか、ジャックを見ているせいか、あぷり小さく見えるんです。
ここ何年も3.5から3.7の間からかわらないので、このままかなとは思っているのですが。
ま、体重よりも元気でいれば一番ですよね。
来月はワクチンにいってきます。

バレンタイン♪
バニラ (7226)投稿日:2007年02月14日 (水) 21時18分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは♪
お元気ですか?
今日はバレンタインだね〜。特に盛り上がりませんが(笑)
我が家の女子からのカードを置いていきます♪

□ありがとにゃん---てれじあ@会社 (7228)投稿日 : 2007年02月15日 (木) 17時59分

3にゃんチョコをジャックん独り占め〜

バレンタインは、仕事です。平日だもんね。
旦那は飲みにいっちゃったので、盛り上がってませんの。笑
というより朝まで仕事しててヘロヘロっす。

☆はっぴ〜バレンタイン☆彡
しじみ (7225)投稿日:2007年02月14日 (水) 15時42分 返信ボタン

ジャックくんの華麗で身軽なジャ〜ンプ!
すごいわ〜(☆。☆) キラーン!!

花豆の左手パ〜ンチの効いた
『ビターにゃチョコ』でーす☆
今日だけは猫パァ〜ンチを封印させましたから
安心してご笑納下さい =^-^=ふふっ♪

翔くんもまろん君も『恋の季節』に終止符ね
哺乳ピンでちゅくちゅくミルクを飲んでたのが
チョッと前だったような気がするのに
時の流れは思ったよりも早いわ

□ありがとにゃん---てれじあ@会社 (7227)投稿日 : 2007年02月15日 (木) 17時55分

花豆ちゃんのビターにゃチョコぱっくんさせていただきまぁ〜す。
白地に黒豆って萌え〜♪

翔くんもまろんくんも大人になってしまったの。早いわー
まろんくんおでぶの道に向かいそうだとか。
大きくなっているらしいっす。感慨深いですわ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板