【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

334251

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


さくら (7255)投稿日:2007年02月28日 (水) 15時23分 返信ボタン

マグロ味のジャーキーじゃ「おすわり」しない事が判明!!

@大好きすぎてガマンできないo(゚Д゚)っ
A「おすわりしてまでもらう物じゃないな」と、おもっている( ´ロ`)

ど、どっち。。。?

□レス遅れてすみません---てれじあ (7261)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 15時56分

えーっっとぉ〜|
座らないで、ちょーだい攻撃をかけてくるなら1番かな。

---さくら (7263)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 16時45分

ジャーキーの時は、2本足で立って ジャーキーを持ってる手をチョイチョイします(O^・x・^)ノ))

それはそれでかわいいです♪(ぇ 

ありがとうございますm(__)m
patamama (7257)投稿日:2007年03月01日 (木) 12時01分 返信ボタン

moomamaさんちでコメありがとうございました。
昨日初七日でした(^_^;)
小さな骨壷に納まってしまいましたけど、たくさんの思い出は
がっつりと家族の胸に・・・・。
あの子がきっかけでネットの世界に入りました。
お陰でたくさんの方々と交流が持てて、楽しい事もいっぱいありました。
HP閉じていましたが、またあの子の死がきっかけでHP再開しました。
まだまだ手直し中のサイトですけど、在りし日のponponを思い出しながら・・・・。
猫のサイトがすっかり写真サイトに様変わりしてしまいましたが、
ponponを忍ぶページも一つ作りました。
(^v^)(^v^)・・・いや大したものではありません(^_^;)
猫友さんの所も足が遠のいていますが、こうして思い出してくださって感謝であります。m(__)m
ありがとう〜〜♪

---てれじあ (7262)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 16時43分

お久しぶりです。
昨日はPCの調子が悪くて、レスできませんでした。ごめんなさい。
HP再開したんですね。お家マークから飛べなかったのでよく見たら、スペルミスだったようです。直しておきました。

ぽんぽんちゃん猫の日なんですね。
忘れられない日になりますね。
あきらさんは9日なんです。今月の月命日が結婚記念日になるので、お花を買いにいこうかな。
以前貼っていただいたぽんぽんちゃんをサーバの奥からすくてあげましょ。
ぽんぽんちゃん、虹の橋から見ててね。

おすわり!!
さくら (7244)投稿日:2007年02月25日 (日) 12時51分 返信ボタン

最近、ミッケが「おすわり」ができるようになりました!!d(≧∀≦)bイェ〜ィ

私がいつもオヤツをあげているのですが、ふざけて「おすわり!」
と言っていたんですよ。たまに偶然、する時もあったんですが、
*完璧*になったんですwww



---てれじあ (7250)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 03時09分

人語のわかるミッケちゃん!
完璧ですか?おやつのチカラですね。^^
さぞおいしいおやつなんでしょうね。
うちの子たちもフリーズドライささみとか好きですよ。

□かに味の乾しカマ---さくら (7253)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 16時02分

ミッケにいつもあげているのは、かに味の乾しカマです。(^ ^;) あと、マグロ味のジャーキーとか。。。
母が、次々と買ってくるのです。。。  だから、今私の家に
は、おやつが4種類ほどあります

---てれじあ (7254)投稿日 : 2007年02月28日 (水) 03時21分

うふふ。
おかあさま、すっかりミッケちゃんにやられちゃってますね。^^

☆ねこ踏んじゃった☆彡
しじみ (7242)投稿日:2007年02月25日 (日) 10時53分 返信ボタン

てれじあさん、100000Hit〜☆・:.,;*
おめでとうございます o(*^▽^*)o~♪

あぷりさんのかわゆい寝顔を見ながら (*^-゚)vィェィ♪

□100000Hit!!---スタルカ (7243)投稿日 : 2007年02月25日 (日) 11時07分

てれじあさん、100000Hit、おめでとう〜♪
しじみさん、キリ番GET、おめでとう〜♪

またしても、スタルカは踏み損ないました(T_T)
再度言いたい(笑)あ〜、これがmoomamaのところだったらなー
わかにゃんのところに続いてこちらでも踏んだのは100006だったよ。
moomama、ここで2つ目GETしたけどぉ〜(爆)

□100000Hitおめでとう〜---moomama (7246)投稿日 : 2007年02月26日 (月) 11時06分

私もずっとチェックしてたのに、週末ネット落ちでした〜
しじみさん おめでと〜

>スタルカさん
ぜひとも 当方でお踏みくださいませ(*^-^) ニコ


□100000HITおめでとう〜♪---みち (7247)投稿日 : 2007年02月26日 (月) 21時13分

てれじあさん、こんばんわ〜☆
100000HITおめでとうございます。
そしてしじみさん、キリ番ゲットおめでとうございます。

少し前までチェックしていたのに、今来ておもわず「お!」と声を出してしまいました。(^_^;)

□ありがとう〜(^0^)/---てれじあ (7252)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 03時32分

しじみさん、10万HITおめでとう。
ありがとう〜
スルーされなくてうれしいですぅー
↑にメールくださいませー

スタルカさん、惜しいっ
mooちゃん番はここじゃないですよぉー

moomama週末はおでかけでしたか。
私も日曜はビックサイトに行ってましたので、帰宅してすぐ寝ちゃったわ。

みちさん、狙ってくれていたのですね。
ありがとうございます。
タローくんも明日はすっきり出るといいですね。

皆様のおかげで10万までやってきましたー
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

CDありがとう〜
サエコポン (7245)投稿日:2007年02月25日 (日) 17時12分 返信ボタン

いつもすみません〜。
動画はTAMIさんの責め具に段々と怒りがつのっている様子が笑えます。タラ、いつでも災難ですわ。
私が気にいったのはこの画像です。自分では撮れないアングルだし。敵の襲来中でも私に寄せる信頼の気持ちが現れていますね〜。いいコですね〜。愛ですね〜。

□無事届いたようですね---てれじあ (7251)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 03時20分

タラネンコさん最初は遊んでいるように見えて、だんだん怒りモードになっていくのよねぇ〜笑
しかーも喜ぶマニアックな観客達。
「はやくなんとかしろ」としっぽが語ってますね。(^m^)ぷ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板