【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

333519

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


あぷりさんみっけ
みっちです (8012)投稿日:2009年10月07日 (水) 18時46分 返信ボタン

まあるくねんねのあぷりさんみつけました。

□でもすぐ退場の様子(^_^)/~---みっちです (8013)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 18時50分

もういっちゃうの(-_-;)
せっかく会えたのに…

---みっちです (8014)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 18時54分

またまた復活♪
どこに行ってたの?

---てれじあ@会社 (8016)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 22時52分

今日は、寒いからくるくるに丸まってましたね。

お水飲みにいってたかな? ジャックんと追いかけっこかな。

いないなぁ〜っと、思っても。
よくみると、トイレにいたりすることも。。。笑

名前は「もみじ」です
みっちです (8004)投稿日:2009年09月30日 (水) 16時03分 返信ボタン

てれじあさん、こちらにお邪魔するのもおひさです。
実は、春に郊外に引っ越しまして、晴れてうちも新しい家族を迎えることができました。
ご近所の方が保護していたのを7月に譲りうけ、もう2ヶ月半たちました。

---みっちです (8005)投稿日 : 2009年09月30日 (水) 16時06分

こんな寝姿も…

□もみじちゃん♪---てれじあ@会社 (8007)投稿日 : 2009年09月30日 (水) 22時35分

きゃわゆいなぁ〜
まだまだやんちゃ盛りでしょう。
いっぱい食べていっぱい遊んで大きくなるんだよーっ

□今日は十五夜---みっちです (8008)投稿日 : 2009年10月03日 (土) 22時12分

だんごよりススキのもみじです。
はぐ、はぐしてて大丈夫

---みっちです (8009)投稿日 : 2009年10月03日 (土) 22時22分

とうとう、こんなことに
ねこじゃらしより好き?

---てれじあ@会社 (8010)投稿日 : 2009年10月04日 (日) 03時10分

すすきの葉っぱは、固くて痛くないのかなぁ〜 
もみじちゃん、平気なの?

エノコログサは、うちの子達も大好きで、うっかり遊んでいると食べようとしますよ。

□ハンターのジャックンくんかっくいい---みっちです (8011)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 18時42分

ススキはやっぱりギザギザの葉が危険なので、即玄関に移動しましたが、隙あらばと、まだねらってます(^^;)
もみじもエノコログサ大好きでお庭にはえてるのをパクパクしそうになります。ほんものの猫じゃらしですものね。

アンニュイなお顔のあぷりさんもかわゆすなぁ(*^_^*)

---てれじあ@会社 (8015)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 22時47分

もみじちゃん、やんちゃそうな顔してる〜(⌒▽⌒)
いたずら大好き♪って 言っている?

寝顔
陽太のパパ (8002)投稿日:2009年09月27日 (日) 14時58分 返信ボタン

てれじあさん、こんにちは〜。

良く大きさを聞かれるので、モノサシと並べてパチリとやりました〜。
モノサシは50センチのモノで〜す。

□こっちは・・・---陽太のパパ (8003)投稿日 : 2009年09月27日 (日) 15時00分

爆睡中の寝顔で〜す。
ハナクソ模様がお茶目なワンポイントで〜す。(笑)

□新聞大---てれじあ@会社 (8006)投稿日 : 2009年09月30日 (水) 22時20分

50センチって、けっこう大きいですよね。

ジャックは、新聞サイズです。笑
ティッシュ箱何個分とか、やったなぁ〜(⌒▽⌒)

ニャンニャン時分秒
陽太のパパ (7999)投稿日:2009年09月13日 (日) 00時15分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

陽太君のイナバウアー寝姿を撮ろうとしたら、
22時19分だったのに気付き、22時22分22秒
まで待つことにしたんです。

無事に22時22分22秒に写せましたが、
陽太君の寝起き顔になっちゃいました。
もうチョット寝てて欲しかった〜。

来年のネコの日には再度チャレンジしま〜す。
ニャンニャン年のニャン月ニャンニャン日、
ニャンニャン時ニャンニャン分ニャンニャン秒、
ニャンニャンづくしのニャンニャン記念写真。
これは是非とも撮りたいぃ〜。

問題は、その瞬間の三太君と陽太君が
何をしているかですね〜。 (笑)

□ついでに・・・---陽太のパパ (8000)投稿日 : 2009年09月13日 (日) 15時03分

陽太君の歯磨きチェック写真で〜す。

前歯と下の牙は真っ白のピッカピカですが、
上の牙と奥歯がチョイと黄色いですね〜。
綿棒にガーゼ巻いて磨かなくっちゃ。

イヌもネコも歯が命〜〜。 (笑)

□遅くなりました。---てれじあ@会社 (8001)投稿日 : 2009年09月15日 (火) 23時16分

陽太のパパさん、遊んでますなぁ〜笑 (⌒▽⌒)

猫の日の
ニャンニャン年のニャン月ニャンニャン日、
ニャンニャン時ニャンニャン分ニャンニャン秒
お待ちしてます。

猫も犬も歯が命〜
歯磨き出来る子いいですよねー。

大物釣〜
陽太のパパ (7994)投稿日:2009年08月08日 (土) 10時48分 返信ボタン

てれじあさん、こんにちは〜。

昨日から三太君相手にネコ釣して楽しんでます。
コイツは、サカナだったら長生き出来ないな〜。
目の前に紐の結び目が来ると、ためらう事無く
パクッっとヤリます。

7キロ近い大物釣なのに、入れ食い状態なので
イマイチ醍醐味が無いです〜。 (笑)

□8キロ!---てれじあ@会社 (7995)投稿日 : 2009年08月09日 (日) 22時44分

三太くん大物〜(⌒▽⌒)

私だったら、大物すぎて
つり上げられませんっっ
糸切って、獲物だけ持っていかれそう。笑

そういえば、以前ちょびが紐切って、あぷりが先についている羽を持って逃げるという。
絶妙なコンビネーションを見せられたことがあったなぁ。。。

□今日もネコ釣〜---陽太のパパ (7997)投稿日 : 2009年08月30日 (日) 21時45分

こんばんは〜。

昨日からネコ釣の仕掛けに『ネットボール』を
追加してます。

みかんとかタマネギが入ってたアミアミ袋を
クルクル巻き取って作ったボールです。

陽太君も三太君もコレがお気に入りなので、
オモシロい様に喰い付きがイイで〜す。 (笑)

□遅れてすみませーん---てれじあ@会社 (7998)投稿日 : 2009年09月04日 (金) 00時17分

やってみたくて、アミアミ袋を丸めて投げてみました。

最初はくいついたんですが。
やはり動かないと乗り悪し。
釣り竿にして一緒に遊ばないとだめかぁ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板