【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333361

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


お願いがあります
赤星蓮華 (8031)投稿日:2009年11月21日 (土) 01時00分 返信ボタン

こんばんわ!てれじあさん。
今日はお願いに上がりました。

実は先日私のサイトに新しく『ゲーム』というコンテンツを増やしました。
そこで…リレー小説やっているんで

お願いします一緒に書く仲間になって頂けないでしょうか???
本当無理にとは言いませんが
良かったら2〜3行でも構いません。
書いて頂けたら嬉しいです><

□リレー小説??---てれじあ@会社 (8032)投稿日 : 2009年11月25日 (水) 02時32分

いや〜
物語を作るのって、苦手です。(汗)
というか、てにおはを気にしながら文章を綴るのがどうもうまく書けない。

ブログの日記でいっぱいいっぱいなんですよー。

□いえいえ---赤星蓮華 (8033)投稿日 : 2009年11月25日 (水) 15時35分

返信ありがとうございます^^
良いんですよ〜vV
日記角野って結構膂力が必要ですからね
私も自分のPCのサイト以外に
結構日記書くスペースが3ヶ所くらいあるので
大変なんですよね^^;;;
なので必ずどれかの日記が疎かになってしまいがちに。。。

でもこんな私ですけど。
良かったら仲良くしてください><

---てれじあ@会社 (8035)投稿日 : 2009年12月01日 (火) 03時51分

最近多忙な日々になってますので、レスが遅れ気味になってますが。
よろしくお願いします。

こんばんわぁ
赤星蓮華 (8027)投稿日:2009年11月17日 (火) 02時54分 返信ボタン

こんばんわ^^
不眠症の赤星です!笑

子猫です^^vV
親猫(母猫)はユキって言います。。。
子猫はまだ名前決まっていません。
なんか可愛い名前とかないでしょうかね〜^^

これからもっと寒くなるので
てれじあさん風邪などには気を付けてくださいね^_-☆
と言うか私もさっさと寝ろってかんじですね;;;;

遅くに訪問申し訳ないです;;
でわ失礼しました

□ラブリー---てれじあ@会社 (8029)投稿日 : 2009年11月19日 (木) 02時19分

やー(⌒▽⌒)/
かわいいー。ちっちゃーい。

1にゃん、黒っぽい子がいますね。
パパ似なのかな。

こっちむいたぁ〜
陽太のパパ (8024)投稿日:2009年11月16日 (月) 20時56分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

カメラ目線になるかも?って、
試しにチルトスキャンしてみたら
チャンとカメラに向かってくれました〜。

素直なイイコですね〜。 

□お、カメラ目線---てれじあ@会社 (8026)投稿日 : 2009年11月17日 (火) 01時01分

パン、チルトすると、モーター音がするので、
起きていたら音の方に振り向いたりします。

ジャックが起きてたら、またやってみてください。
あぷりも音に振り向きますよ。
めったにカメラ前にいませんが。。。

寝ているとまったく気にしないで、爆眠してますが。
側で呼んでも、しっぽも振りません。

はじめまして
赤星蓮華 (8023)投稿日:2009年11月15日 (日) 00時36分 返信ボタン

初めまして^^v赤星蓮華と申します。
てれじあさんの猫ちゃん可愛いです><
私の家では先日子猫が一挙に5匹も生まれて
人間の数より猫の数が多くなりました〜
今現在7匹います
子猫はしかも私のベッドで寝ているんで
私が縮こまっています;;;

本当はもぅ1匹いたんですけど
どっかいったまま帰ってきません;;;
まぁ。仕方ないんですけど><。

そして私最近猫川柳を作ることにこっています^^
良かったら私のサイトに遊びに来てください
それでわ

猫川柳載せておきますね

□いらっしゃいませ---てれじあ@会社 (8025)投稿日 : 2009年11月17日 (火) 00時55分

すっかり返信が遅れてしまってすみません。

赤星さん、はじめまして(⌒▽⌒)
5匹のちびにゃん、かわいいでしょうね。
見ているだけでも、ほんかわしますね。


ついにシニアの仲間入り?
ミケ (8017)投稿日:2009年10月29日 (木) 00時28分 返信ボタン

あぷちゃんとジル、7歳になっちゃったね。
なにはともあれハッピーバースデー、あぷちゃん。


□ありがとー---てれじあ@会社 (8018)投稿日 : 2009年10月29日 (木) 20時05分

ジルちゃんも、7歳おめでとう(⌒▽⌒)/

ついにシニア?
もうそんなに長く一緒にいるのかーという思いと
シニアとは思えないほど、追いかけっこに励んでます。。。
夕べもジャックと滑空してた。

ジルちゃんも、まだまだ元気でいてね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板