【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

335846

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

去年の三太君
陽太のパパ (7256)投稿日:2007年02月28日 (水) 23時09分 返信ボタン

生後三ヶ月の三太君です。
この頃で約3kgでした。
手乗りオスワリってナカナカでしょ。

今では手よりも三太君のオシリの方が大きいし、重すぎて
出来ませんから幻の技になっちゃいました。

さくらさん、イヌに出来る事はネコも出来ますよ。
オテもオカワリもチンチンもフセも。
オマケにマテもイケまーす。
本人が嫌がらないウチは遊びの範疇ですから、
楽しんで教えてみては如何ですか?
オモシロイですよー。


□ス。。。スゴイ(OロO )---さくら (7258)投稿日 : 2007年03月01日 (木) 16時38分

三太君、スゴイ!!   かわいいし(ノ*´ω`)ノ(ぇ
オテもオスワリもチンチンもできるってスゴイですねぇ 
しかもマテまで!!  

猫って、マテしなさそうじゃないですかぁ
自分勝手だから(ヮラ

犬ができる事は、猫もできるっていうのは大発見ですね!(◎皿◎)
ミッケはできるかしら。。。

□スグに出来る様になりますよー---陽太のパパ (7260)投稿日 : 2007年03月01日 (木) 21時05分

さくらさん、お互いに楽しみながら繰り返し教えてあげれば
スグに出来る様になりますよー。

ネコの命に関わっちゃいますから、『ダメ』と『マテ』は
教えておいた方がイイです。
電源のコードやコンセント廻りのモノなんかを囓っちゃうと
ヤバイですからねー。

---さくら (7265)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 16時56分

なるほどですねぇ(◎皿◎)  

私の家でも、「ダメ」はおしえてますねぇ。 たとえば、私の
家では「テーブルにのっちゃダメ」と教えているので「テーブルにのるのは、イケナイ事」とは分かってるようです。

でも、かまってほしいとわざとテーブルにのって 怒られるのを
待っています。( `ロ´)ー3

あっ、でも「外に出ちゃいけない」というのは 守ってますね。で
も、外に出たい時は「だっこして」と言って、だっこして外にでます。(2〜3分くらい)

---てれじあ (7266)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 17時04分

おぉ!手乗り三太君だ。
右に三太君左に陽太くんでダンベル体操すると筋肉付きますね。笑

トイレのしつけができるのだから、待てもおすわりも覚えてくれる子もいるでしょうね。
電源コードのカジカジは、感電とか怖いですからね。

ミッケちゃんも覚えてくれるかなー
ちょびさんは耳が遠いからか、反応悪いです。
普段から悪いとこはほとんどしないので、別にいいか〜
ジャックがきてから、ケーブルはコードガードをしてます。

---てれじあ (7267)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 17時13分

さくらさんと同時滞在中ですね。^^
テーブルは、出かけて人がいない時は乗っているみたいですね。

だっこしてお外ですか?
なにかに驚いて飛び出すと怖いので、私はキャリー入りでないと外に連れていけないわ。
ジャックは、ビビリでパニック起こすと飛び出すタイプだから。

---さくら (7268)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 17時16分

ミッケは、コードかじりとかはしませんねぇ(・−・)
悪い事はあまりしません。おりこうですから!!(ヮラ

だけど、まだ7ヶ月くらいのおこちゃまだから、「おいた」はよくするなぁ(・A・∩)  花びんたおしたりとか(悪い事してるじゃん。。。
あと、でかけようとすると引き止めるのは困る。。。 かわいく
て、でかけられない

---さくら (7269)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 17時19分

ミッケが外に出る時は、ドアを開けっ放しにします。 
ミッケはびびりんぼなので足音が聞こえるとすぐ逃げようとします。
だけど、ドアがあいてれば 家の中ににげれるようになっています。

□特訓---陽太のパパ (7270)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 19時45分

コレは陽太君が2ヶ月の頃です。
陽太君は三太君とは違って、手に乗せるとフセしちゃいます。

どちらも肩乗りネコですが、三太君は肩の上でオスワリし
陽太君はうなじにオナカをくっつけて襟巻きになります。
リアルファーの襟巻きは寒い朝には最高ですよ。
でも、耳元でゴロゴロ言いまくってるし、チョットでも動くと
爪をたてるのでイテテテになるという問題点がアリまーす。

---陽太のパパ (7271)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 19時47分

写真貼り忘れましたー。
コレでーす。

□肩のりのミッケさん---さくら (7272)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 09時41分

ミッケは、肩乗り猫です。 
お風呂掃除や、食事のしたくをしていると、背中をよじ登って
きます(ノ^・x・^)ノ

おろそーとすると、ゴロゴロ言いながら顔にスリスリしてきます
カっかわいすぎる。。。(OロO )

あと、ミッケは手にじゃれてきます。 そして咬んできます(手加減してるから痛くない♪) 咬んで来た時に、「イタイよぉ。ミッケぇ」と、言うと咬むのをヤメテなめます♪

←の写真は、帽子をかぶるミッケです。 マヌケでヵヮィイ♪

---陽太のパパ (7274)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 20時18分

きゃわゆぅ〜〜〜。
我がネコ息子達はカブリモンは未経験なんで・・・
う〜〜〜〜、きゃわゆぅぅぅ〜〜〜。

□陽太くんもミッケちゃんもラブリー---てれじあ (7276)投稿日 : 2007年03月04日 (日) 01時27分

みんな肩乗り猫さんなんですか?
うちのは誰も乗らないわー
いいなーいいなー
あぷりは肩によじ上りますが、そのままタンスまでいってしまう。。
ワタシは、はしご?階段?
通り過ぎて行くだけなのねぇ〜〜

□かぶりもの♪---さくら (7278)投稿日 : 2007年03月04日 (日) 09時59分

ミッケもかぶりものはキライなんですが、寝起きに
パッとかぶせてシャッと撮りました(^皿^)O

だけど、撮った瞬間、帽子を取られました

---陽太のパパ (7279)投稿日 : 2007年03月04日 (日) 12時19分

ネコ息子達の運動会も小休止で
今はグッスリと寝込んでまーす。
寝起きがチャンスかぁ・・・
もうチョットしたら試してみますねー。

---てれじあ (7281)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 02時33分

陽太くんと三太くん、なかよしだねー
うちでは見られない光景です

---さくら (7284)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 19時25分

陽太君達がかぶりものをかぶったところが見てみたいぃO(≧v≦)O
多分、私は「萌え〜!!」と、叫んでしまいそう。。。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板