【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

333246

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


ニンジャなネコ
陽太のパパ (8365)投稿日:2016年01月01日 (金) 22時36分 返信ボタン

てれじあさん、あけましてオメデト〜ございま〜す。
本年もヨロシクお願い致しま〜す。 

三太君も陽太君も元気イッパイで喰っちゃ寝〜をしてます。 
毛布出したら、三太君がニンジュツ使って消えちゃいます。
夕方になると見え難くなってキケンがアブナいレベルです。

まあ、居る場所は大抵ど真中なので、ナンとか無事故です。
偶然とはいえココ迄見事な保護色とは・・・・・ 


□おめでとうございます---てれじあ (8366)投稿日 : 2016年01月12日 (火) 23時48分

こちらこそ、よろしくお願いします。
ほんとに保護色ですねー。 (⌒▽⌒)

正月は、ゆっくりできましたか?

フルオープン
陽太のパパ (8363)投稿日:2015年04月30日 (木) 20時13分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

朝晩は春だけど、日中は夏〜。 
毎日汗ダクです。 

帰宅した時の恒例儀式です。 
およそ十五分間はコノ状態でゴロゴロと
言いまくりの陽太君。 
陽太君が降りると、三太君が乗っかって約二分間同ポーズ。 

暑いし、抜け毛がくっついてチクチクだし、重たいし・・・・。 
両名の儀式終了後にはゴハン催促開始です。 
苦行とも言える帰宅儀式ですけど、仕事でクタビレてる心には
良く効く癒しの特効薬です〜。


---てれじあ (8364)投稿日 : 2015年05月07日 (木) 02時21分

あまあまですね。
帰宅儀式!いいですね。
うちは、帰宅すると
お出迎えのあと、速攻ご飯です。
ご飯のもらえるケージに、自ら入って待ってます。
ゲンキン猫。。。

あふれてる〜
陽太のパパ (8361)投稿日:2015年03月12日 (木) 19時56分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

夕陽を浴びて半ネボケなネコ息子達です。 

遂にモンプチのベッドが崩壊し、洗濯カゴに変更しました。
伸縮性が無いからハミ出て溢れてま〜す。 

もうじき『居間の窓からダイアモンド富士の日』です。 
今年はキレーに撮れるとイイなぁ。 

---てれじあ (8362)投稿日 : 2015年03月19日 (木) 23時07分

ベッド壊れましたかー。
うちもモンプチベッドは、壊れました。

かごだと涼しげですね♪

こんな使い方をしたからよ。の以前の写真

居間から富士。今は1階なのでお出かけしないと見られないわ。
うらやましいですぅ

企画だおれ
陽太のパパ (8359)投稿日:2015年01月15日 (木) 17時51分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは〜。

鏡開き後の陽太君です。 
ピッタリサイズだから、飾ってみました。 

この後、アタマに橙と扇の飾りを乗せて、
マルッとなってる三太君の上でマルッと
させようとしたんですがキョヒられました。 

う〜ん、残念っ。 (笑)

□いまさら---てれじあ (8360)投稿日 : 2015年01月27日 (火) 23時15分

おめでとうございます。
今さら、遅くなってすみません。m(__)m

やだ陽太くん! かわいいじゃありませんか♪
(⌒▽⌒)

賀正〜
陽太のパパ (8357)投稿日:2015年01月01日 (木) 15時07分 返信ボタン

てれじあさん、あけましておめでとうございま〜す。 
今年もヨロシクお願い致しま〜す。 

今朝九時のお山です。 
十時過ぎたら雪が降り始め、ズーッと降ったまんまです。
ネコ息子達は、いつもの様にネコ団子鍋で熟睡中で〜す。 

□おめでとうございます (⌒▽⌒)/---てれじあ (8358)投稿日 : 2015年01月10日 (土) 02時36分

すっかり遅くなりまして、、、 m(__)m

今年も よろしくお願いします。

正月から雪でしたか?
こっちは、ほどんど降りませんでした。

寒いと猫ズは、お団子になりますねー。
その間に手を突っ込みたいです。

【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板