【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NED掲示板

ここは皆様の掲示板です。自由にお書き下さい。
但し、公共良俗に反するもの・宗教活動・宣伝活動等
管理人が不適切と認めたものは削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[692]何方かメールを 投稿者:グランマーあいこ メール HOME
 私宛に頂いたようですが 間違って削除してしまいました。 実は私は昨年生まれました末孫が熱を出しますと保育園に預けられませんので(親達は共働き)横浜の三女宅に子守に出かけたり 東京の老々介護の老親の見舞いに泊り込みで手伝いに出かけたりと忙しくしております。
帰宅しますと迷惑メールが何十通と届いており 知人意外は一括削除しています。
出掛けで慌てていましたので NEDさんのHPにの文字を見かけた時にはすでに削除をクリックしていました。
特別な御用がお有りでしたらもう一度メール下さるか こちらにお書き込みして頂けませんでしょうか。
只今は三女宅から書き込みしており 帰宅は明日の夕方になります。

投稿日:2006年05月01日 (月) 11時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板