【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NED掲示板

ここは皆様の掲示板です。自由にお書き下さい。
但し、公共良俗に反するもの・宗教活動・宣伝活動等
管理人が不適切と認めたものは削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[686]桜が満開です 投稿者:グランマーあいこ メール HOME
 去年より10日も早く咲き始めた桜が満開になりました 寒かった冬を耐えて美しく咲き誇っています。
春彼岸も明けて日ごとに暖かさも増してきました ご家族の皆様御元気でお過ごしの事とぞんじます。
とりわけ娘さん家族の様子は日々「ロンドン雑記帳」で拝見しており NEDさんもきっと天国から目を細めて見ていらっしゃるのではないか等と思っております。
間もなく一周忌ですね 陰ながらお祈りをさせて頂こうと思っています。 

投稿日:2006年03月28日 (火) 10時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板