【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NED掲示板

ここは皆様の掲示板です。自由にお書き下さい。
但し、公共良俗に反するもの・宗教活動・宣伝活動等
管理人が不適切と認めたものは削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[683]ロンドン雑記帳はじめました 投稿者:NEDの娘 メール HOME
こんにちは。早いものでもうすぐ父の一周忌です。去年の今頃家族皆、精神的につらかったことなど思い出しました。今でも時々寂しくなりますが前向きにロンドンの生活を楽しく過ごそうと元気にやっています。そんな中父の遺志を継いだつもりではないのですが細々とブログで「ロンドン雑記帳」http://mammyhei.exblog.jp/
を始めました。なかなか上手くパソコンを操ることができず文章も内容も稚拙で鎌倉雑記帳のように丁寧な創りになっていないので紹介するのをためらっていましたが我々が元気に生活しているのをお知らせしたく紹介することにしました。父のようにまめに更新したりまじめな意見を書いたりはできませんが色々ご支援頂いた皆さまが少しでも明るい気持ちになって頂ければ幸いです。

投稿日:2006年02月28日 (火) 06時05分

[684]早速拝見しました 投稿者:グランマーあいこ メール HOME
 お若いママさんらしいブログですね NEDさんゆずりなのでしょうか美味しい食べ物のご紹介が素適です お写真も上手ですね。
お気に入りに追加して時々ロンドンの空気を楽しみたいと思います。
昨年4月に生まれた末孫の初節句が間もなくです 同じように今ごろを思い出しています。

投稿日:2006年02月28日 (火) 10時48分

[685]もう直ぐですね 投稿者:ごんちゃん メール HOME
こんにちは。
NEDさんが逝かれてもう直ぐ一年ですね。速いものですね。
私も不自由な身体ですが何とか厳しかった今冬を乗り越えて春を迎えられそうです。
今日我が家にも鶯が今年初めてきました。それだけ今年の冬が
厳しかったのかなぁ?
皆さんがお元気でNEDさんのお話を一周忌になさって差し上げることが何よりのご供養と存じ上げます。
ブログはお気に入りに入れさせていただき折に触れ拝見させたいただきます。

投稿日:2006年03月19日 (日) 10時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板