【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NED掲示板

ここは皆様の掲示板です。自由にお書き下さい。
但し、公共良俗に反するもの・宗教活動・宣伝活動等
管理人が不適切と認めたものは削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[679]いつもありがとうございます 投稿者:NEDの娘 メール HOME
皆さま、いつも掲示板に書き込み頂き本当にありがとうございます。もう更新されることのないホームページにこうして書き込みをして頂き、父も本当に喜んでいると思いますし私も感謝の気持ちでいっぱいです。
我々は4月の一周忌に帰国するので年末年始はロンドンで過ごしました。クリスマス休暇には南仏ニースにて一年の疲れをとり
海と太陽とたくさん過ごし癒されて帰ってきました。
今年一年が皆さまにとって良い年となりますよう、心からお祈りいたします。

投稿日:2006年01月12日 (木) 21時42分

[680]お便りありがとう御座います 投稿者:グランマーあいこ メール HOME
 皆様穏やかにお健やかにお過ごしの様子 何よりと存じます。
この冬の日本海側は何十年ぶりかの大雪に見舞われ 北国の新潟・長野県の県境では40メートルにも及ぶ豪雪です。
幸いここ神奈川県でも鎌倉市は明け方の気温0度 日中は5度を下回る事はなくまだ雪も降っては居ません。
それでも例年よりはお寒く春が待たれます NEDさんの奥様もきっと娘さん家族のご帰国を 楽しみにお待ちしている事と存じます。
今年も皆様のご健康とご多幸を陰ながらお祈り致しております。

投稿日:2006年01月13日 (金) 14時54分

[681]お恥ずかしい 投稿者:グランマーあいこ メール HOME
 週末から老親の介護に出かけ戻って参りました 先日の書き込みを見てビックリ積雪は4メートル程です 訂正させて下さい。

自衛隊の方や有志の皆様が除雪に協力して戴いて ようやくライフラインも復活し始めて居るようですが 昨日今日の暖かさで雪崩の被害も出て居ます。

皮肉ですね 春が近づき雪解け水による洪水の心配もあるとか 昨年来地球規模で自然災害が起こっています。

天国のHEDさんもきっと心配なさっておいででしょうね。

投稿日:2006年01月15日 (日) 19時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板