【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

NED掲示板

ここは皆様の掲示板です。自由にお書き下さい。
但し、公共良俗に反するもの・宗教活動・宣伝活動等
管理人が不適切と認めたものは削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[730]鎌倉に立ち寄りたいのですが・・・ 投稿者:wa [RES] メール HOME
東京回りで子供のいる長野に行く途中に鎌倉に立ち寄りたいのですが、コロナが収束するまで我慢します。
もう15年。時の流れは早いですね。

投稿日:2020年08月13日 (木) 23時49分


[729]こんばんは 投稿者:ホワイトボーイ [RES] メール HOME
私はあなたのochinboをすっぽり包み込み亀頭の先から心地よい快感を与えてあげます。YahooでLCホワイトボーイで検索すればすぐに見つかります。omankoに入れたようにとても気持ちよいのでお勧めします。

投稿日:2015年04月05日 (日) 21時33分


[724]春嵐 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 昨日は時ならぬ嵐の一日でした 何時もより早く咲いた桜もすっかり散ってしまいました。
春の鎌倉祭りが間もなく始まりますが 遅咲きの桜や花桃に連翹の黄色雪柳の白色が彩りを添えてくれることでしょう。
部屋主さんの居ないHPに御邪魔して 3年の月日が経ってしまいました。
書き込みはなさらなくても 相変らず訪れている方々もいらっしゃるようですね。
北鎌倉に近くご近所の誼とは言え お部屋を独占しているようで気が引けます。
管理をなさっていらっしゃるご家族のご好意に甘えて つい長居をしてしまいました。
何時まで御邪魔していても切りが有りません 娘さんのブログが再開されました折にはそちらで叉お話したく存じます。

NEDさんの形見の掲示板を残して戴いて有り難う御座いました。

投稿日:2008年04月09日 (水) 22時52分

[728]此処でお会いしましたね 投稿者:湘南のKin [RES] メール HOME
グランマーあいこさん今晩は
此処でお会いしましたね、急に冬将軍がやって来ましたね。
お元気にお過ごしですか、先日の大船観音のこと有難う御座いました。
たまたまここでお会いしましたので。

投稿日:2014年12月05日 (金) 20時18分


[727]福寿草 投稿者:浜童 [RES] メール HOME
ツイッター友人から福寿草を見せてもらって、NEDさんのことを思い出しました。時の移り変わりは速いです。

投稿日:2013年03月10日 (日) 11時23分


[726]思い出 投稿者:T.Y. [RES] メール HOME
春になると、前田君の写真を思い出します。鎌倉を撮るといって、張り切っいた事を思い出しました。そこで、鎌倉雑記帳を覗きましたら、未だ存在していたことに何故かほっとしています。
きっと、天国で、鎌倉の春を撮っているのでしょうね。
昔の同僚より

投稿日:2011年04月07日 (木) 12時26分


[723]初節句 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 3月の声を聞きましてから暖かな日が続いて居ます。
昨年5月に生まれた二人目のお孫さんの今日は初節句ですね。
今宵は娘さん家族とご一緒に 皆様でお祝いをなさっておいでの事でしょう。
北鎌倉の寺々は春の花が咲き 裏山には緑の若芽の所々にうっすらと桃色が霞んで見えます。 月末には桜の便りも聞かれる事と存じます。
ご一家のお幸せとお孫さん達の健やかなご成長を 天国のNEDさんもきっと見守っていらっしゃる事でしょう。

投稿日:2008年03月03日 (月) 21時53分


[721]節分の雪 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 何年振りでしょう 朝からの雪がもう6センチほど積もっています。
やっと咲き始めた紅梅も寒さに震えているようです。
娘さんのお好きな水仙の早咲きは満開ですね 遅咲きの黄色が咲く頃にはきっと暖かくなっている事でしょう。
明日は立春ですが お寒さの折から皆様お風邪など召しませぬよう どうぞお元気でお過ごし下さい。

投稿日:2008年02月03日 (日) 15時28分


[720]新年 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 明けまして おめでとう御座います。
穏やかに暖かな年明けとなりました 元旦の初詣に向う人たちは北鎌倉から鶴岡八幡宮まで 途切れる事無く続いていました。

お玄関の福寿草も新しい年に相応しく何時もより輝いてみえます。
今年も平和な良い年で有りますように お願いをして参りました。

投稿日:2008年01月01日 (火) 17時46分


[719]紅葉 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 3年前のNEDさんのアルバムに 丁度今頃の紅葉が残っています。
先月末から急に朝夕の気温が下がり 紅葉が綺麗に色づきました。
千両や万両などの赤い実も見かけます 年末に向う忙しさの中で 一瞬華やかな彩りに足を止めてしまいます。
ロンドンから帰国なさった娘さん一家もお元気の様子 皆様も恙無く歳の瀬をお過ごし下さいますように。

投稿日:2007年12月03日 (月) 09時59分


[718]深まる秋 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 朝夕肌寒くなって来ましたが日中は小春日和です。
ロンドンから帰国なさった娘さん一家は もう落ち着かれましたでしょうか?
ご家族のご好意で続いているNEDさん形見のHPですが 又こちらでもお話出来ると良いのですが・・・
娘さんが独自でお書きになっているブログがリンクされると 訪れる方も増えると思うのですがどうなのでしょう?

投稿日:2007年11月07日 (水) 11時40分


[717]3連休が終って 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 賑やかな運動会の歓声もなくなり しっとりとした秋雨の北鎌倉です。
2日から始まっている芸術祭は 市内4箇所の公民館と芸術館で様々な催しものが続いて居ます。

腰越の港祭りやハイキングにと秋たけなわですが 今年の紅葉は12月に入らないと見られないかも知れません。

投稿日:2007年10月09日 (火) 16時54分


[716]新涼 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 例年にない猛暑の夏もどうやら少しずつ遠のいて 朝夕は凌ぎやすくなってまいりました。

子供達も今日から新学期が始まりました 秋の鎌倉祭りも間もなく始まります。
毎年16日は八幡宮の馬場で流鏑馬が有ります 新装なった舞殿では静の舞いが奉納されます。

NEDさんのお好きだった ウオーキングラリーに最適な季節となりました。

投稿日:2007年09月03日 (月) 15時56分


[715]立秋とは言え 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 連日お暑い日々です 少し空の色が澄んで白い雲がたなびいています
蝉の声が何時の間にかカナカナに替わり始めました。

江ノ島の花火大会も終わり 夏休みも半分を過ぎようとしています。
月遅れのお盆を故郷で過す為に帰省の皆様 どうぞ道中お気をつけ下さい。

投稿日:2007年08月08日 (水) 13時36分


[714]台風発生 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 大雨の九州地方ですが 関東地方は空梅雨で蒸し暑い日々でした。
台風4号が沖縄方面に近づきつつあるとか どんよりと曇った空から時折雨粒が落ちてきます。

梅雨明はまだ先のようですが 皆様お元気でいらっしゃいますか?
本格的な暑さの夏はこれからのようです どうぞご体調にお気をつけてお過ごし下さい。

投稿日:2007年07月12日 (木) 13時58分


[713]紫陽花 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 毎年 紫陽花の頃になると賑わいを見せる北鎌倉ですが 今年ももう色づき始めています。
週末当りは丁度見頃で混むのでしょうね 成就院さんは崖の工事で見られない分余計です。
何よりも古来からの青一色と言う 如何にも涼しげな風情に心惹かれる方が多いのでしょう。
入梅も間もなくでしょうか 風がややひんやりと通り抜けて行きます。

投稿日:2007年06月07日 (木) 14時29分


[712]お孫さん 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 ロンドンに滞在中の娘さんに11日女の赤ちゃんが誕生と ブログにて拝見しました。

NEDさんはきっともうご存知ですよね 奥様が渡欧なさるそうです。
多分娘さんの赤ちゃん時代そっくりの 可愛い女の子でしょう。

坊やチャンも3歳でお兄さんになられ 大きくなりましたね。

投稿日:2007年05月19日 (土) 17時28分


[711]新緑の季節です 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 北鎌倉の六国見山森林公園が綺麗に整備されました。
上り口の階段に手すりも付き 展望台のデッキやベンチ水のみ場も有って お年よりでも気軽に森林浴が楽しめます。
生前NEDさんが所属していた「歩け運動」が功を奏したのだと思っています。
皆様 綺麗に整備された薫風の北鎌倉六国見山森林公園に どうぞいらっしゃいませ〜。

投稿日:2007年05月02日 (水) 12時50分


[710]三回忌 投稿者:rommy [RES] メール HOME
本当に久しぶりにお邪魔いたしましたが
まだ、この掲示板は残していただいているのですね。
グランマーあいこさんも変わらず書き込みをなさっていらっしゃいますし・・・

今年も桜の季節になりました。
今年は去年より桜の開花が早く、いち早く散ってしまうのでは
と気をもんでおりましたが、
何とか、鎌倉祭りに彩を添えてくれそうです。

そして、この桜吹雪の中を歩くたびにNEDさんのことを
思い出します。
そして、この桜舞う空を見上げることを毎年続けるのだと思います。
NEDさん、ありがとうございました。
そちらで、お元気に楽しくお過ごしですよね。

投稿日:2007年04月08日 (日) 01時13分


[709]花に 嵐 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 先月25日に所用が有り若宮大路に参りました 段かずらの桜はまだのようでした。
ところが先日3日にはもう満開となって 桜色した提灯も飾って有りました。
昨夜の嵐で少しは散ったとは思いますが 8日のNEDさんの三回忌に合わせるように始まる鎌倉祭りは きっと花吹雪の中でしょうね。

ロンドンのお孫さん達は 今週末からのイースターを元気に迎えるとの事です NEDさんはきっとどちらもお楽しみの事と思います。

投稿日:2007年04月05日 (木) 15時52分


[707]3月も半ばです 投稿者:グランマーあいこ [RES] メール HOME
 ここのところ寒さの戻りが有りましたが 日差しは明るくもう春ですね。
春彼岸も間もなくですが 娘さんたちのお帰りが待ち遠しいですね。
どちらに居ても賢く大きくなったお孫さんを きっとNEDさんは見守っていらっしゃる事でしょう。

投稿日:2007年03月12日 (月) 13時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板