【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ミーティングルーム掲示板利用について

当サイトの掲示板は、自由な話題の提供の場として、ご意見・ご感想をお書きください。
但し違法行為・公序良俗に反する内容・誹謗中傷などに関する書き込み、
掲示板をご覧の皆様に不快に思われる書き込み、
宣伝などの全く関連性のない書き込み、
アダルト関連の書き込みなど、
管理者が不適切と判断した場合は予告なく削除させていただきますので、ご了承ください。

このサイトを通じて楽しいバスケット談義に花咲くことを願っております。
では、ご協力のほどお願いします。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1997] 先日は有難うございました 投稿者:シャトー (2009年11月12日 (木) 01時29分)
 先日はわがままにお付き合いくださり、誠に有難うございました。場所を変えての2次会ならぬ3次会は私が担当させていただきますので、是非お付き合い下さい。
 畷北と淀工とのラストマッチの熱さは、静止画像からも伝わってきます。こちらは、まだウィンターカップ予選の途中ですが、力を頂けた思いです。頑張ります。


[1998] クラッチ > おはようございます!
時の経つのは早いものですね。
お別れのイベントが次々に終わり、もぬけの殻になりそうなクラッチにまだまだお誘いがありそうで話の種はつきません。
まだまだ、くすぶるには早いようで人生これからかな!?っていう心境の今日この頃です。
是非、お誘いください。シャトー氏との語らいには夢を感じます。話が酒の肴になるなんて男のロマンですよね。じゃ、次回を愉しみにしております。
では・・・。 (2009年11月12日 (木) 07時38分)
名前

削除キー

[1995] ご苦労様でした 投稿者:アッキー母 (2009年11月10日 (火) 10時54分)
先日は思わぬプレゼントありがとうございました。見せて頂き改めて凄く充実した3年間、親子共に過ごさせて頂き感謝いたします。我が子にとって心身共成長し良き仲間に出会い、また私にとっても良きおかんと仲間になり、いまだに集まり和気あいあいと畷北時代にひたってます。先生の苦労あっての素晴らしい日々ありがとうございました。また第二ステージ、頑張ってください。陰ながら応援し、益々のご活躍お祈り申し上げます。
ご夫婦共にお体に気お付けてくださいませ。


[1996] 倉田伸司 > ご丁寧な書き込み有難うございます。
一つの区切りがいついたのか、肩の荷が下りましたとは言いがたい日々が続いております。
厳しく育てた結果、感謝を口にしてくれる教え子たちに感謝を述べたいと心から思っております。
畷北の13年間は教え子たち、いや、私自身のこれからに大きな支えとなるものです。
いつまでも変らぬ熱いものを提供できるように新たなる事業をスターとさせております。
夢を現実にさせるための方法を提供していきたい。その一念で第2の人生をスタートさせます。宜しくお願いいたします。 (2009年11月10日 (火) 16時06分)
名前

削除キー

[1992] これから・・・ 投稿者:JDBAの HOME (2009年10月05日 (月) 10時22分)
こんにちわ。
先日は大変お世話になりました。とても楽しいひと時を過ごさせて頂き
感謝してます。最後はホント、泣かせてくれましたね。

子どもたちに一言伝えて下さい。
OBらがクラブ連盟に“蒲公英”と云う可愛い名前で登録し、頑張ってます。

チームの名前にふさわしい、先生が育てた選手ららしくプレイしていました。
決して、高校でバスケットは終わりません。
ぜひ、OBらと一緒にするもよし、自分たちでするも良いと思います。
これからもバスケットを人生の糧として続けてほしいですね。

ありがとうございました。


[1993] 倉田伸司 > 有難うございました。
西寺先生はじめとする世話人さんのおかげで感激の一時を過ごさせていただきました。200名近くの方々から節目を祝ってくださったことに心から感謝申し上げます。
ただひたすらバスケを教員として38年間、楽しませていただいた上に締めくくりを大勢の方々から祝っていただいた幸せ者です。
まだ、半年は畷北の行事に関わって行きたいと考えております。OB主体の『ラストマッチ』を11月に計画しております。その後も結構、イベントが続き、気持ちが切れることなくいきそうです。
何かありましたら、ご連絡ください。
ご活躍をお祈り申し上げます。 (2009年10月05日 (月) 19時12分)

[1994] JDBAの >  先生、来年1月11日に
大阪でデフジャパンのクリニックを計画してます。
講師をお願いしたいのです。
予定がなければ空けておいてくれませんか? (2009年10月06日 (火) 15時27分)
名前

削除キー

[1990] ありがとうございました 投稿者:枚高27期門川 (2009年09月29日 (火) 13時19分)
先生の何も変わっていない元気な姿を見て、私も元気をまたいただきました。
「クラッチ最終章」すごく良かったです。高校の頃を思い出し、感動しました。

千葉に来られる際には、美味しい魚を用意して待っています。
今後ともよろしくお願いします。


[1991] 倉田伸司 > 先日は有難う!
みんなとゆっくりと話をする時間もなく、悪かったね。
でも、仲間の再会のきっかけになったのではと思っています。
娘が月島に住んでいるのでちょくちょく東京に出没しています。
昔、良く富津の海で日体大の後輩達と遊んだものです。懐かしいです。
今後も宜しくね。 (2009年09月30日 (水) 06時48分)
名前

削除キー

[1987] 投稿者:城内安善 (2009年09月28日 (月) 00時56分)
 今日はほんとうに有難うございました。素晴らしい時間を過ごすことができました。今夜はうまく綴れません。心が動き過ぎました。
 二次会を終え、家に帰ってすぐに「クラッチ最終章」を見ました。あらためて感動しました。「最終章」ではなく、今後ともよろしくお願いします。わがままながら、今後もご連絡をいたします。


[1989] 倉田伸司 > 昨日は有難うございました。
私の定年を祝う会に来ていただいた方の余の多さに何をどのようにお礼を言えば良いのか言葉が見つかりませんでした。
お一人お一人にお礼の言葉を言えなかったのが悔やまれて仕方がありません。
倉田伸司というバスケ好きのおやじに励ましの会を開いていただいたことに心より感謝いたします。
機会があれば、鯨ベーコンで一杯やりたいですね。
今後の活躍をお祈り申し上げます。 (2009年09月28日 (月) 16時48分)
名前

削除キー

[1986] ありがとうございました 投稿者:25期生新井大輝 (2009年09月28日 (月) 00時06分)
今日はせっかくの監督のパーティーなのに行けなくてすみませんでした…。
本当は電話で伝える方が一番良いと思うんですけど照れくさいのでここに書かさしてもらいます。

この四條畷北バスケットボール部に入って良かったです。

この三年間自分の居場所って物が出来て嬉しくてここまでやってこれたと思うしこんな自分を監督や山内先生やみんなが最後まで自分の事見てくれたからやと思います。

人としてはまだまだだと思います。でもこれから就職した時に社会人として立派になれるように三年間監督や山内先生やみんなに教えてもらった事生かしてこれから学校生活や卒業してからの人生を一歩一歩行きたいと思います。

本当に三年間お世話になりました。


三年間ありがとうございました。


[1988] クラッチ > 連絡有難う。
もう新井にはいろんなアドバイスをしてやることはできません。職場で可愛がられる人間になってください。活躍をきたしています。 (2009年09月28日 (月) 16時43分)
名前

削除キー

[1984] お久しぶりです 投稿者:22期生 佐々木啓志 (2009年09月26日 (土) 00時16分)
お久しぶりです。北海道に来てもう三年がたとうとしてます。
監督、長い間お疲れ様でした。
27日に直接会って言いたかったのですが、こっちでは一週間後にインカレ予選の二次リーグが始まります。先週一次リーグが終わり四勝三敗で今北海道三位という状態です北海道は二位までインカレにいけるので、部員は13人しかいませんが、みんなで大阪にいくために頑張ってます。
自分も少ない出場時間でチャンスを掴むために頑張ってます。
ですので残念ですが27日はいけなくなりました。すいません。

でも必ずインカレ出場して大阪に行きます。そのときは美味しい物もって挨拶に行きますのでお願いします。

本間に今まで自分も含めてみんなを育ててくれてありがとうございました。


[1985] クラッチ > 元気そうやね。
つい最近、札幌で3日間遊んでました。バスケ頑張ってるんや。大阪に凱旋しておいでや。その時には連絡ください。応援に行きますから・・・。 (2009年09月27日 (日) 06時04分)
名前

削除キー

[1981] お疲れ様です 投稿者:23期生 池田 (2009年05月18日 (月) 04時14分)
監督様

インターハイ予選お疲れ様でした。

ホームページは、定期的に見せさせていただいています。
今回は負けてしまいましたが、次のウィンターカップのために後輩たちが頑
張っているんだなって、感じさせられました。
次の大会で、畷北は最後の大会になってしまいますが、後輩たちが全国の
コートでプレーしてる姿を僕は信じて応援していきたいと思います。


監督さんも、お体に気おつけてください。







[1982] 四條畷北高監督 > 丁寧に挨拶有難う。
頑張ってるか?
池田のように最後まで諦めない部員に育ってくれるように日々頑張っています。
日本は新型インフルエンザで今大変です。府立高校は今日から7日間休校です。
練習再開は25日の予定です。

いよいよ最後の年、最後の試合です。部員にもOBにも監督にとっても思い込めて頑張るしかないでしょう。結果を恐れずに畷北心らしいバスケができれば・・・と思っています。

じゃ、身体に気をつけて頑張ってください。
ニイハオ! クラッチ
(2009年05月18日 (月) 08時32分)
名前

削除キー

[1979] お疲れ様でした 投稿者:関ヶ原 MAIL (2009年05月06日 (水) 13時07分)
今日の一言には、感動しました。また、マネージャーノートには驚きです。本当に愛ちゃんには感心しました。畷北には、「心」があります。きっと女神が微笑む時があると確信します。最後まで諦めない畷北を見せてください。「頑張る努力」です。愛知の地から応援しています。練習試合ができる日を楽しみにしています。ご指導お願いします。がんばりましょう。


[1980] クラッチ > いつもいつも気を使っていただき感謝しております。
愛知での旋風の頼りをお持ちしております。 (2009年05月07日 (木) 08時48分)
名前

削除キー

[1977] はじめまして 投稿者:上所 MAIL (2009年04月27日 (月) 09時29分)
はじめまして倉田先生。
市立東高校時代の矢田先生の教え子で北河内の某中学校で教師をしておりました上所(かみじょ)と申します。
現在はシドニー日本人学校に派遣され遠い地から倉田先生のご活躍を応援させていただいております。
以前からこのHPを見せていただいており、こちらに来てからも毎日勉強させていただいています。
ご退職されてからどのようにバスケットと関わられるのかなと思っておりましたが、畷北でご活躍されているようで、先生の姿が私たち若い世代への叱咤激励のように感じています。
このHPから畷北の『心』を少しでも自分で感じ、こちらの子供たちに伝えていけたらなぁと思っています。

これからも応援させていただきますので、先生もお体に十分に気をつけてください。


[1978] 倉田 > シドニーよりのお便り有難うございます。
アメリカ・カルフォルニアについでの異国遠路よりの書き込みです。有難うございます。
一日3時間の集中でバスケ頑張っています。
私も矢田先生のバスケ塾の教え子の一人です。近々矢田先生と飲み会をさせていただく予定です。上所先生のことを酒の肴にして飲ませていただきます。
技術も体格もないチームが上位に食い込むには心しかありませんでした。精神論者じゃないので『こころ』とは、『楽しむこと』と教えてきました。最近は『愉しむ』という言葉で部員と接しております。畷北との関わりも後数ヶ月となりました。
『愉しむ心』を伝えていきます。
(2009年04月27日 (月) 12時07分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板