【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ナルト掲示板

NARUTO好きの方なんでもカキコしてください。
みんなで交流を深めましょう。
まっくすは初心者なのでいろいろ教えてくださいね。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message

icon/iconurl

(リスト)
dell COOKIE
color



No.1054733
NAME:

岸本さんのサインがほしい

2012年10月10日 (水) 16時06分
h175-177-016-150.catv02.itscom.jp

No.1054735

NAME:尾奈新 死照

僕も同じ意見ですよ。

2012年11月26日 (月) 13時50分
14-132-16-103.aichiwest1.commufa.jp

No.1054734
NAME:尾奈新 死照

ナルトってガンガンコミックから出てますよね。

2012年11月26日 (月) 13時49分
14-132-16-103.aichiwest1.commufa.jp

No.1054732
NAME:

いますよー

2012年10月10日 (水) 16時01分
h175-177-016-150.catv02.itscom.jp

No.1054731
NAME:螺旋

誰かいますか?

2012年05月27日 (日) 13時51分
z58.124-44-230.ppp.wakwak.ne.jp

No.1054730
NAME:S

連カキコです!
皆さんは誰が七代目火影になると思いますか?
私は、サスケだと思います。
そもそもNARUTOの終わり方ってどんななんだ?
って考えると、ある疑問に着地するはずなんです。
それは、このマンガのタイトル。
NARUTO
最初は主人公の名前をそのままタイトルにしたのかなぁ〜とか思ってたのですが、それなら何故、ナルトではなくNARUTOなのか。
そして、現在の内容からして、第四次忍界大戦の終結で終わってしまうだろうという仮説と混合して、ある答えにたどり着きました。
このタイトルは、ナルトが英雄になる事を意味しているのではないか。
つまり、何らかの形で戦争を終戦においやり、そのために死んだ英雄になるのではないか。
そして、その彼を見て五影たちは考えを改めてすべての国と強固な同盟を結び、そして何らかの形で戦死した綱手に代わり、ナルトの意志だから、と里の者全員が推薦し、サスケが七代目火影になる。
と、いうのが私の見解です。
さらに足すならば、火影になったサスケが最後にナルトの墓に行き、「ナルト・・」とか心の中で呟いて、NARUTOは完結すると思う。

2012年01月14日 (土) 01時18分
p8247-ipbfp2001fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

No.1054729
NAME:S

初カキコです!
よろしくお願ぃしまぁす。

さて、ナルトの今後の展開について語りにきたのですが、まずトビの正体!
皆さんはどう思いますか?
私は、うちはイズナ、またはマダラの息子か何かだと思っています。
そもそも、オビト説やシスイ説はありえません。
何故なら、オビトやシスイが死んでいなければ、カカシやイタチが万華鏡写輪丸を開眼できなかったはずだからです。
それに仮面の下の顔は、オビトやシスイの年齢ではありえないほど、シワくちゃでした。
ま、その他モロモロの理由から、このオビトとシスイはまず無いと言っていいでしょう。

それと、私の意見だと色々と合点がいくんです。
両目に写輪丸があるし、木の葉とうちはの古い歴史もしっているだろうし、マダラの仇討ちのためにうちはを滅ぼした、と色々とつじつまが合うんです。
ま、とにかく!
トビ=イズナorマダラ's息子
です!

2012年01月14日 (土) 01時01分
p8247-ipbfp2001fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

No.1054728
NAME:類亜


もう何年経つんかな-??

過去レス見たら懐かしい人
結構いたしっ(>3<)♡

私の事覚えてる人なんて
果たしているのかしら????笑

とりあえず過疎化凄いね;;
ちょっと昔を思い出して切なくなるな-…

2011年05月21日 (土) 11時38分
p79675785.oskea102.ap.so-net.ne.jp

No.1054709
NAME:琢磨-S

 
 彼此3年くらい経つのかな???
 この掲示板の存在をふと思い出したヵラ
 顔出しに来たb←
 いろいろとこの掲示板には良い思い出が
 あるんでねw印象深いとゆうねw
 誰ヵ覚えてくれてたら嬉しいゎw
 ((旧名:石川 琢磨))

2010年10月22日 (金) 23時37分
119-63-127-220.catv.tees.ne.jp

No.1054711

NAME:雨 / 茶々

一方的かもしれませんが
憶えてます\(^0^)/

2010年10月23日 (土) 22時41分
softbank219044007014.bbtec.net

No.1054716

NAME:一樹

おおおお!!
俺の知ってる琢磨なのかな?w

人違いだったらごめんなさい-ω-

旧名は「レイス」と「うちは」ですー

2010年11月14日 (日) 04時43分
151.175.145.122.ap.yournet.ne.jp

No.1054726

NAME:ブック

 琢磨か!?
 私のこと覚えてるかな・・・?
 ブックだったり、シェゾだったりしたんだが・・・

2011年01月08日 (土) 12時51分
p2251-ipbf706akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板