7月6日(日) 昨日今日と...... - 小悪魔BBS [187]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

・・・・・@なな
7月6日(日)
昨日今日とPCを使って資料作り・・・
でも どうも気持ちが乗らなくて進まない(汗)
別件でHPアップ用の文面を作成してもこちらも
文面がちょっと暗いので再編成ってところかな。
自分で余計な仕事を増やしてますね(苦笑)
そういえば最近 余計な仕事というか自爆系な行動が
多いかもしれない。
だって何をしても何を作っても自己最低なライン
にまで到達していないのよ。
つまり失敗作って言うことなのよね・・・・
人形のドレスなんて何着破棄したことか・・(TT)
そしてやっぱり作る前から悩んいるのはフランツの王子服ですね。
基本に忠実にいきたいのですがちょっと地味だと思いませんか?
フランツの王子服(笑)
いっそド派手なものを。。。など野望は広がるがいかんせん
裁縫の腕が野望についてこれないのよ(苦笑)
(132)投稿日:2003年07月06日 (日) 23時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板