6月10日(火) ?近?サイ...... - 小悪魔BBS [189]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おバカ@なな
6月10日(火)
最近 サイト内の大改造をしたい衝動に襲われている。
とは言っても前回大幅に変えたときに一部そのままにしている部分も
あるのにねぇ(汗)
かといって トップのインコちゃんたちも変えたくないし・・・・
かといってリボンを前面に出すほどリボンサイトでもないし・・・・
つまり すべて中途半端なのよね。
人様の所はすごく魅力的に見えるのは他人の芝は。。。ということかな。
話は変わるが最近 なぜはアウンサン・スーチーさんが気になる。
以前から人として興味があったのだけど一度気になるとやはりそのままに
出来ない この厄介な性格(笑)
かなり前になるが軟禁状態から開放・・のニュースを見てから気になって
いたのよ。
で・・・その頃の彼女のことを記している本を買ってしまった。
時間が出来たら読み始めよう♪
ここでちょっと愚痴ですが・・・・
お休みの間にコス人形の乙女のドレスを作ろうと思っていたのよ。
でも 型紙から起こしなおそうと思ったらあえなく挫折してしまった。
全く同じドレスを作りたくなかっただけなんだけど出来上がりは
同じに見えるだろうな。。。という事の気がついてしまったのです(汗)
しかも サファイアってほとんど同じデザインで微妙にパターンで違う
ドレスを着ているしね。
そんなことを考えて眠ったら夢の中でなかなかいいアイデアが浮かんだのよ!
昔から夢の中で閃きを受けるタイプなのですよ<なな
しかし 夢の中もアイデアのほうがかなり難しいことに目覚めて
気がついたのよ。
しかし 困難なほどやりがいがあるというものです。
と 強がっていますが有言実行のななですから何とかつくりってみせましょう(苦笑)
(130)投稿日:2003年06月10日 (火) 23時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板