6月2日(?) ?近?コス人?...... - 小悪魔BBS [190]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おバカ@なな
6月2日(月)
最近 コス人形に嵌っている。
それはななのところに遊びに来ている人ならみんなが知っていることですよね。
まぁ サファイア役の子は見つけたけどフランツ役の男の子が見つからない。
おかげでドルフィープラスのお人形カスタムに走りそうな自分がいます。
どうしてすべてにおいてなければ自分で作ります!!って思ってしまうんだろう?
本当にこのおバカな性格に我ながら呆れてしまう。
ないのなら諦めるってことを知らないらしい・・・・
というか諦めるということがななの人生の辞書にはないのではないかとさえ
最近感じています(汗)
まぁ 話がそれたのでコス人形の話に戻しますがフランツ役は別に
男の子人形じゃなくても良いのでは・・・・♪
そんな悪魔の囁きが聞こえてしまったものだから可愛い女の子の人形を
フランツ役にしてしまった。
長い髪をバッサリカットして前髪もチョキチョキ・・・
おまけにボディまで青年用のものに付け替えてしまったの。
可愛い女の子なのに男の子にしちゃう自分が悪魔のように思えてしまうのよ。
お后さま(サファイアのお母様)もこんな心境だったのかもと思ってしまったわ(笑)
ここまでしてフランツコス人形を作らないわけにいかないと自分を
追い込んでしまったような気がしてます(汗)
(129)投稿日:2003年06月03日 (火) 21時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板