3?15日(?) ?近?に?回ペ...... - 小悪魔BBS [194]
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

お引越し@なな
3月15日(土)
最近週に一回ペースで書いてますね〜
しばらくネットをお休みしようかと思うほどなぜか時間がないです。
まぁ 毎度のこと残業のため自分の時間が取れにということも
ありますよ・・実際問題としてね。
しかも 雪解けと共に粉塵が舞っていてななの鼻炎は最骨頂です!
くしゃみが止まらないし何よりも眠れない・・・
疲労と睡眠不足のため体調も悪化気味みたい。
そのせいか会社の階段からは落ちるし凍結面で滑って転んじゃうし。
しかも 凍結面で転んだときに傍に立っていた鉄柱に背中を
強打してしまったのね。
もちろん背中はまだ痛いですよ(TT)

話は変わりますがななもやっとWindows XPにOSを変えました。
まだ使い勝手がよくわからなくて上手く操作ができないけれど
初めてPCを手にしたときよりはましかなぁ?
ななもそれなりに成長したということですね。
データーの移動は結局最小限だけ移動してほかのものは
名残惜しいけど捨てることにしましたよ。
だって せっかくきれいな状態なんだもの不必要なファイルを
多量に移動することはないなぁとおもったのね(笑)
とはいっても中にはどうしても移動できないものもあたりしましすが
それなりに何とかなりそうです。
とにかくゆっくりPCに触れ時間もないのでdデーターのお引越しも
なかなか進まないのよ。
誰か ななに時間をください!!
(123)投稿日:2003年03月15日 (土) 19時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板