3月8日(土? ここ暫く残?...... - 小悪魔BBS [195]
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

大掃除?@なな
3月8日(土)
ここ暫く残業続き(いつものことだけど・・・汗)で家の掃除が
全然出来ていないのが物凄く気になっていたのよ。
だいたい日記を書く気力も残っていないのだからお掃除を出来る
訳がないのよね。
しかし家の汚れがかなり気になっていて一念発起してお掃除をしました。
12時間お掃除をし続けた結果かなり小奇麗になりましたよ(笑)
でもねぇ 12時間動き続けると身体はボロボロのなりましたよ。
働く以上の疲労度で動けませんでした。
確かにお掃除って重労働だよね・・・
いや 毎日お掃除できる家庭ではそんなに重労働ではないのだろうけど
汚れて散らかりまくっているななの家ではまさに大掃除でした(TT)
気持ちはさっぱりしたけど身体は疲れて動けません。
しかし 家を散らかす張本人の父はこのままの状態を何日続けて
くれるのだろうか・・・・
(122)投稿日:2003年03月09日 (日) 10時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板