2月21日(金? ここ1??...... - 小悪魔BBS [196]
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

鼻σ(^◇^;)@なな
2月21日(金)
ここ1週間ぐらい鼻が変なのよ。
いつも変だけど重症って感じなのよね。
お薬が聞いていると少しは楽なんだけどあまり効果がないσ(^◇^;)
変なのは鼻だけではないのよ〜〜
肌も変なのね。
顔も変だけど肌全体の水分がない感じなのね。
いや 水分がないんです!
意識していないと水分を摂らないなぁ・・・
しかも 疲れが抜けないのよ。
クエン酸でも症状が改善されないって事は
疲労物質の乳酸以外にも何か原因があるのよねσ(^◇^;)
そういえば体温が微妙に高いのです。
6度8分あるのですよ。
一般的には平熱ですが基礎体温が異常に低いななには
微熱に等しいのですよ(苦笑)
疲れが抜けないのはこのせいかな?
でも 体温が高めな原因はなんだろう??
(121)投稿日:2003年02月21日 (金) 23時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板