2月16日(日? 今日は父...... - 小悪魔BBS [197]
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ヤバイσ(^◇^;)@なな
2月16日(日)
今日は父の体調がいくないらしい・・・
昨日の事件のせいだと思うが年齢的にも風邪をひいただけでも
かなりヤバイよなぁ。。。などと思ってしまうのです。
昨日の事件とは・・・
昨日は暖気だったせいもあり父は屋根の氷を落としていたのです。
しかし 窓にガードも何もしていないので落とした氷で
窓ガラスをガチャ〜〜ン!と割ってしまったのです。
確かに屋根には大きな氷があってその氷が落ちたらまたガラスが
割れるだろうな・・・
そう思ったのでほかのガラスを割らないようにガードして
ななが梯子を昇って氷を割っていったのね。
そうしたらななまでガラスを割ってしまったσ(^◇^;)
つまり 居間の2重窓のガラスの外側が2枚とも割れてしまったのよ。
自分がガラスを割っても気にしないが娘が割るとメチャクチャ
心配して騒ぐのよ。
割れたガラスもすぐ入れるから氷もそのままで良いから
止めてくれ!!ってね(笑)
そんなところにガラスやさんが通りかかってガラスは翌日すぐ
いれてもらうことになったのです。
(こんなことでもなければ父は間違いなく春まで割れた窓を放置して
おくつもりだったに違いないのです。)
でね そのガラス屋さんがこんなことは女の子がやれることじゃ
ないからと巨大氷も時間をかけてとってくれました(^◇^)
決して ななができな〜〜い♪とかこわ〜〜い♪なんで言ってませんよ!
だって 実際梯子に登ってカンカンと氷を割っていたんだもん。
でも どれどれといってやってくれたのよね。
いやぁ 良い人だわ♪
しかし その後父がイジケテ雪かきを続けていたのよ。
それで疲れたのと風邪をひいたのかな?

そういえばValentineのチョコを今日渡したのよ。
そうしたらば どうしたの?らしくないことをしてσ(^◇^;)
彼氏にこういわれるななって一体(TT)
(120)投稿日:2003年02月16日 (日) 22時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板