2月13日(木? ハワイか?...... - 小悪魔BBS [198]
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ハワイ@なな
2月13日(木)
ハワイから帰国してすでに2日が経過しておりますσ(^◇^;)
帰国当日は疲労で爆睡。。翌日はいつものごとく残業でした。
やっと一息つけたのが今日というわ訳です。

ハワイはですね。。。寒かったのですよ!!
折角暖かいところを目指していったのに常夏じゃなかったのです。
ハワイでフリースやパーカーを着てるのよσ(^◇^;)
もちろん短パンにタンクトップの方も結構いましたけどね。
ななはショートパンツやタンクトップを現地調達するつもりが
あまりの寒さに現地調達したものはパーカー&Gパンでした(笑)
一応今の季節はハワイ的には冬らしいけど特に寒かった
ようですね。
北風が入り込んでいたらしく現地の人も辛かったと
言ってましたね。
まぁ 物凄く期待して行ったわけではないですが
暑さは結構期待していたんですけど しっかり
裏切られました(笑)
ハワイで何をしたかというとプールで遊んで軽い鞭打ちに
なりましたよ。
90度近いところを浮きわに捕まってすべり落ちるのです。
U字型のチューブになっていて落下の勢いで反対側に昇って
今度は逆に後ろ向きのまま急降下するわけです。
まぁ ジェットコースターのプール版って感じですね。
まぁ そのときに軽く首に衝撃を受けた訳です。
プールといえば急降下のスライダーなんかもしましたよ。
まさに弾丸というか肉弾と化していましたね。
しかも角度が急なほど水着がまくれあがってお尻の
ほっぺが出てしまうの(爆)
でも でも プールは楽しかったなぁ♪
肝心の海には入ってません。
オーシャンビューだったのにねぇ。
ホテルの目の前がビーチだったのにねぇ・・・・
海に入る気になれないぐらい寒かったのよね。
もしも次回があるのなら・・・そのときこそ海に入ります(笑)
そうそう 実弾射撃に挑戦しましたよ。
ライフルって結構命中率が高いことが判明しましたが
重たくてななはもてませんでしたσ(^◇^;)
全ての銃が思いのですよ。
ゲーセンの銃とは全く違いますよ<当たり前ですけどね(笑)
これが人の命を奪うのかと思うとちょっと怖いですよね。
でも 充分に安全性を確保してスポーツとして楽しむには
楽しいですよ。
的に当たると嬉しいでからねぇ(^◇^)

色々不満もありますがそれなりに楽しんで参りました。
今度は本当に常夏のハワイに行きたいです〜〜

(BBSの書き込みを引っ張って来た横着物の わ・た・し(滝汗))
(119)投稿日:2003年02月15日 (土) 13時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板