1月6日(月? お休みの間?...... - 小悪魔BBS [203]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

そんなに重症?@なな
1月6日(月)
お休みの間中 悪化していた鼻炎のため酸欠を起こしていたのよ。
病院も始まったいることだしと思って今日は仕事が終わってから
速攻で病院に行ってきました。
鼻炎悪化の原因はわかっているんですよ。
それは大掃除の時のホコリが原因なのですよ。
先生には「ホコリを少しでもすったら悪化するんだからマスク
しないなんて(怒)」と怒られた(TT)
だって ほんのちょっとでも悪化するって聞いてないよ〜
そこまで重症だと聞いてないってばぁσ(^◇^;)
おかげでななの鼻炎が悪化するはずだよね。
だってこの世の中ホコリがない世界なんて存在しないってばぁ(笑)
北海道でこんなに悪化して発作を起こしたりするんだもの
絶対都会では暮らせないなぁ・・・

そうそう病院帰りにコンビニに寄ったらBJが売っていたのよ。
しかもBJをめぐる女性編ってサブタイトルが付いていたのね。
あ〜サファイアだ♪ロックはそのままロックの名前で出ているんだ。
などと結構楽しく読んでしまった。
ひとまず今回のお話ではBJ先生はかなり人が良いですね(笑)
(112)投稿日:2003年01月06日 (月) 23時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板