12?30日(月? diaryを書...... - 小悪魔BBS [208]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

小掃除@なな
12月30日(月)
diaryを書かなくなった頃から残業の日々でした。
帰宅時間が深夜12時ごろという日もたびたびで
それなりに元気なんだけど疲労が溜まっていく日々でしたよ。
しかも昨日29日は日曜日だというのに大掃除の為に出社でした。
やはり週に1度はお休みしないと人間というのは体力が持たない
ものらしく出社だとわかっていても身体は休業を主張してましたね(笑)
昨日は結局 自宅の掃除が出来なかったので今日は朝から
頑張りました。
少しだけ遅く起きましたが起きてからは夕方まで動き続けて
気が付くとい昼食を採っていない・・・
そりゃぁ お腹もすくはずよね。
そう思いつつ これじゃぁ会社にいるときと変わらないじゃん。
確かに 疲労も同じぐらいあるものね``r(^^;)ポリポリ
もう 腕も上がらないし足も痛いです。
それでも 大掃除とまではいかずに小掃除程度でしょうか(笑)
年賀状の投函も終わっているし小掃除とはいえそれなりの掃除も
終わって・・・
後はお料理ですか〜〜???
料理は茶碗蒸程度で勘弁してください(笑)
(106)投稿日:2002年12月30日 (月) 18時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板