12?17日(火? あららら・...... - 小悪魔BBS [209]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

プリンター@なな
12月17日(火)
あららら・・気が付くとこんなに日記をおさぼりしてました(笑)
体調不良&疲労&肩凝り&睡魔・・・
日記をサボる口実には最高ではないですか(爆)

しかも ここ2日間はネットをする時間がないほど取り込んで
おりました。
というのもプリンターを購入したものの設定が上手くいかないのよ。
インストールやデバイスの問題ではなさそうで・・・
だからこそ原因がわからず2日間もかかってしまったのよ。
今日ね もしかして・・・と思ってあるものを変えたのです。
まさかこんなことが原因だったとは思わなかったですσ(^◇^;)
それは プリンターケーブルを変えたのですよ。
最初のケーブルは断線でもしてたのでしょうか?
とにかくケーブルを変えたら正常に作動しております。
最初から設定に問題はなかったと思われますが
何度アンインストールとインストールをしたことかσ(^◇^;)

そうそう 今日はじめて整体&カイロプラクテックなるものを
体験してきました。
確かにポキポキされるのだけどあまり痛くなかったよ。
先生曰く下手な人ほど痛いらしいです。
身体のゆがみを治してからマッサージしてくれるのだけど
ななの身体はゆがみっぱなしでした(笑)
しかも 骨盤の歪みが激しくて左右の大きさが違うらしいσ(^◇^;)
明日は揉み返しがあるらしいけど明後日にはすっきりするらしいですよ。
整体初体験の感想は・・スッキリした!♪って感じですね(^◇^)
(105)投稿日:2002年12月17日 (火) 22時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板