12?10日(火? 今日は仕?...... - 小悪魔BBS [211]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

幸運@なな
12月10日(火)
今日は仕事を中抜けして腎臓の再々検査に行って来ました。
1週間前にあった石が消えていたのよ♪
どこにも見当たらくて石が流れたみたいですねだって。
たまに自然に出てしまうことがあるらしいです。
半年とか1年に一度検査を受ける程度で大丈夫だということです。
で・・血尿の原因がわからないので用心のためです。
でも 殆ど問題ないとの事でひと安心です。
同僚も腎臓に石があって先日入院したのですよ。
ななも入院かな?と思っていたのでが・・・
ななってかなり幸運だと思いません?(笑)
(103)投稿日:2002年12月11日 (水) 00時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板