12月8日(日? 今日はな...... - 小悪魔BBS [213]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

誕生日@なな
12月8日(日)
今日はななのお誕生日でした。
といっても何かお祝いをしたわけでもなくケーキを買って
もらった訳でもなく普通の1日でした。
ケーキは一昨日買って食べたので特に食べたくもなかったしねぇ。
プレゼントはもらう事はもらったのですが父からのプレゼントは
いつも理解に苦しむのよ。
センスがないことはよくわかっているがいつまでたっても
父から見るとななは子供なのよね・・・
こんなもの喜ぶのは中学生まででしょうと言うようなものを
本気でプレゼントしてくるのよ。
まぁ 気持ちだけありがたく頂いております(苦笑)
でも せめて何が欲しいか聞いてよ〜〜〜
そうしたらリクエストもできるというものでしょう(笑)
ひとまず自分へのプレゼントとしてプリンターが欲しいなぁと
思っています。
ボーナスが出たら買いにいこう♪

そうそう 昨日はエアロビなんて物に初挑戦しました。
少ししか動いていないのですが筋肉痛です。
特に足が痛いしだるいのよ。
やっぱり普段から運動不足だと言うことですね。
久し振りに身体を動かしたので気持ちよかったですよ。
気分もすっきりするし楽しかったんです(^◇^)
時間が取れたときに単発で参加するのも良いかも知れないと
思ってしまった♪
(97)投稿日:2002年12月08日 (日) 23時39分

shanz ホームページ
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ささやかなお祝いは、またまたデスクトップアイコンでも良いですか?
イイモノ思いつかないです〜!!
いい加減要らないって言われちゃうかしら(汗)
(98)投稿日 : 2002年12月09日 (月) 00時58分

誕生日@なな
shanzさん お祝いの言葉ありがとうございます。
お祝いにデスクトップアイコンをいただけるのですか?
突然のプレゼントにかなり喜んでおります(^◇^)
要らないなんて絶対言いませんよ。
どんなアイコンをいただけるのかしら?
楽しみにしています♪☆彡
(100)投稿日 : 2002年12月09日 (月) 23時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板