11月29日(金? 今日??...... - 小悪魔BBS [218]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

病気?@なな
11月29日(金)
今日 健康診断の結果を受け取ったのよ。
診察した結果は問題なく詳しい結果は後日送りますってこと
だったのだが何も問題がないだろうと思っていたのよ。
せいぜい ななの持病は鼻炎だけだも〜〜ん。
などとたかをくくっていたらなんと精密検査を必要としますだってσ(^◇^;)
あれ ななってどこが病気なの?
本人は全く自覚症状がないんだけどねぇ・・・
胃とか腸とか心臓ではないらしいです。
腎臓が怪しいかな?(汗)
まぁ 早いうちに検査しちゃいましょうかね。
案外 検査したら何ともないかもしれないしと考えるのは
ちょっと楽天すぎますか?(笑)
案外ストレスが原因かもしれないですよね?
ななって内気だからなぁ〜〜
自己表現も下手だし思ったことも言えないしさぁ〜
どちらかというと内にこもるタイプだし〜〜
ハイ 本人が思っているだけで誰もそう思って
いないんでしたね``r(^^;)ポリポリ
(94)投稿日:2002年11月30日 (土) 00時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板