11月27日(水? 今日?...... - 小悪魔BBS [219]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

現実逃避@なな
11月27日(水)
今日はパスポート申請に行ってきました。
なぜ今日かというと出張窓口が水曜日しか開いていないからです。
しかも旅行に行くのは来年なんですけど早めに手続きに行ったのです。
面倒臭そうなことは早めに処理してしまう方なんですよ(笑)
その後 チンク人形を作成していました。
初めて挑戦したチンク人形は・・・惨敗でした。
これっぽっちも似ていないんですよ。
コスプレにもなっていないのよ(涙)
どちらかというと草(花?)の精もどきって感じですね。
しかも男の子じゃないのよ・・どちらかというと女の子よね?
昔から男の子人形は苦手でしたねσ(^◇^;)
こんな調子じゃ 絶対フランツには手を出せないと心に誓ってしまったよ。
しかも 顔もバリエーションが少ないのよね。
目玉ボタンを使うと表情的に同じになりがちだしね。
でも 先日リアルな目玉ボタンを発見したのよ!
その目玉ボタンではサファイアの緑の瞳も何とかなるかも・・・
まだ一度も使用したことはないのでどんな表情が出るのかは
不安な部分が多いけどね(笑)
いつも型紙なしで作っているけどそろそろ型紙を作って
少しはリアルな人形を作りたいなぁ。
でも そこまで時間が取れないのよ(TT)
お人形を作っているから暇というわけではないのです。
はっきり言って忙しいです。
どちらかというと現実逃避というべきかも知れない(・ko・)小声
(93)投稿日:2002年11月27日 (水) 23時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板