11月24日(日? うわ〜?...... - 小悪魔BBS [220]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

人形@なな
11月24日(日)

うわ〜〜ドタバタしているうちに3日も経過してるσ(^◇^;)
土曜日は・・・・
PCがクラッシュしてましたσ(^◇^;)
最近 メモリー不足(リソース不足)で強制終了になりがち
だったので不必要と思われるプログラムやレジストリーを
削除していて・・自爆しました。
しかもOSをインスト中に強制終了にたびたび襲われてしまい
すべてインスト完了なのか今一不安かな(笑)
でね・・日曜日の夢の中でもう一人のななと協議してみたのです。
まず どうしてPCが不調になったのか。
削除したものはPCから完全消去したか?
削除前にひとまずバックアップしたか?
バックアップしたファイルの名前は?
と。。協議した結果もしかしたらあのファイルを
戻したら元に戻るんじゃない?と結果を出して
目を覚ましました。
本当にこんな夢を見たのですよ。
夢のインスピレーションの通り行動したらPCは
完全復旧したのです(^◇^)
いやぁ いつも助けてもらってますが夢って不思議な
力がありますね〜〜♪

土曜日は・・・
そんな訳で気分上々のななはお人形を作成してました。
久し振りのお人形作りだよぉ・・♪楽しかったです♪♪
チンクを作りたかったのですが材料がなかったので
サファイアになってしまいました(笑)
ひとまず ななはサファイアのつもりで作ったので
彼女はサファイアです。
材料が揃ったら今度こそチンクに挑戦しなくちゃ!
といってもヘッドは殆ど出来ているんですよ。
そして また似てないんですよ(汗)

日曜日は・・・
父のお誕生日なので食事に出かけてました。
いやぁ 食べた食べた♪
その後お買い物もちょっとして帰ってきました。
そうそう 最近撮った写真を妹に見せたら私(妹)に似てる!
だって(笑)
そりゃぁ 姉妹なんだから似ていて当然でしょう。
でも 今の妹が今のななに似ていたらヤバイってばぁ・・・
それってあんたが老けてるって事でしょう?(汗)






(92)投稿日:2002年11月24日 (日) 21時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板