11月20日(水? いつ?...... - 小悪魔BBS [222]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

あのぅσ(^◇^;)@なな
11月20日(水)
いつも感じていることなのですが会話と言うものは主語を
明確にするものではないのだろうか?
誰でもいきなりこんな風に会話を始められたら困惑しますよね?
話の前後が全くなくいきなり・・・
「昨日2時半だったんだよね〜
しかも3時半までかかって5分だよ(怒)」
はぁ?何が2時半??と思いつつ黙って話を聞きつづけると
大方の話の内容は把握できると言う感じなのですよ。
特に文法をどうこう言う気は毛頭ないしななの話し方も
理解しにくいと思うけど・・・
でも いきなり話かけるのはやめてよね〜
それに最終的にどうするのかの語尾をうやむやにして消えるな!!
どうしたいのかどうしてほしいのかはっきり意思表示してよね!
それにそれに 今日はたくさん爆発したいことがあるのよ。
クゥ・・大人だから以下自粛します(TT)
(90)投稿日:2002年11月20日 (水) 23時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板