11月13日(水? あは?...... - 小悪魔BBS [226]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

夢中@なな
11月13日(水)
あはは・・・気が付くと日記が飛んでますね(笑)
書き忘れた訳ではないのですがゲームのアレンジをしていて
今回はプログラム部分も変更させていて疲れてたのね。
結局思うように作動しなくて エラーの嵐(TT)
完全に惨敗でした・・・ななってやっぱりおバカだったのね。
最近 他人様のプログラムはわからないなぁ・・と感じたりするのよ。
つまりわからないところがわかるってことなのよ。
これって 物凄い進歩だと思いません?(笑)
今まではわからないまま変更させていたわけで・・・σ(^◇^;)
どこかに ななでも理解できるJSの本がないでしょうか?

と言うわけで(どうゆう訳?)ななは何かに夢中になって取り組むと
日記を書く時間が削除されるわけなのですよ。
だって 何か夢中になっていると食事をする時間も眠る時間も
もったいないくらい楽しのです。
お人形を作っているときも同じことが言えるなぁ・・・
まだ刺繍が全然出来ていないけど(一応は進んでいるんだけどね・笑)
季節的にフリース素材で作って見たいのよ・・チンクちゃん(^◇^)
(84)投稿日:2002年11月13日 (水) 22時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板