10月8日(金? ななは?...... - 小悪魔BBS [228]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

絵本@なな
10月8日(金)
ななは絵本が大好きです。
しかも 絵本をじ〜〜くり読むのが好きです(笑)
絵本って ただ読むだけならば10分もかからないでしょう?
でも それって読んだだけで何も伝わって来ないですよね。
数週間前に突然送信されてきた絵本のメールマガジンがあるのよ。
毎週木曜日に受信して今のところvol 3まで来ています。
通常はメルマガは即刻削除なんですけどこれはハマってます(笑)
(楽しみにしてるもの(^◇^))
これメルマガは絵本を朗読してくれるんですよ。
ちゃんと絵本の絵も見られるんです♪
毎回 見た後は何か感じるものがあるんですよ。
奥が深いですよね・・絵本って(^◇^)
興味のある方は覗いてみますか?
http://image.mailvision.jp/plus/ehon/vol1/real_n.htm?cont=021024ehon&band=n&player=real
(80)投稿日:2002年11月08日 (金) 23時03分

shanz ホームページ
shanzも絵本好きです〜。
ご紹介のサイトに行ってみましたよ。
優しい雰囲気のところですね。
でも実は読んで貰うのは苦手。。。(><)
自分のペースで読みたいんです。ちょっとわがまま。

ななさんはお好きな絵本ってありますか?
(リボンの騎士絵本とかじゃなくて、ね ^^;)
良かったらタイトル教えてくださいませ。
(81)投稿日 : 2002年11月09日 (土) 00時17分

絵本@なな
>(リボンの騎士絵本とかじゃなくて、ね ^^;)

あはは・・ななならいいそうですよね(笑)
ななが好きなお話は「すてきな3人ぐみ」と「アリーテ姫の冒険」かな。
主人公が女の子ものが好きみたいです。←なな
アリーテ姫に出会ったのはすでに大人でしたがハマりましたよ。
(大抵の絵本は大人になってから出会ってます。)
賢いお姫様というのはななのツボですからね(笑)
ちょっとかぐや姫のお話に似てないこともないかなとは思うけど
アリーテ姫の方がななは好きです♪
人生ボロボロのときにたくさん集めた絵本を全て手放してしまったのよね。
心もボロボロだったのよσ(^◇^;)
人間 どんな状態からでも立直れるとそのとき学びました。
って 横道に逸れてしまいましたね(苦笑)
(82)投稿日 : 2002年11月11日 (月) 00時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板