10月29日(火? なな?...... - 小悪魔BBS [237]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜@なな
10月29日(火)
ななは今日はおやすみでした。
その割には結構忙しく動きまわっておりましたけどね。
特に今日は寒かったですよ。
もう 冬はそこまで来ていますねσ(^◇^;)
今日は雨と霰の降りまくっている中を歩いていた
傘も差さずに歩いていたおバカさんです。
だって 家を出るときは曇っていたけど雨は降っていなかった
のですよ。
それにしても秋の雨&霰はかなり身体を冷やしてくれますねσ(^◇^;)

そうそう 横断歩道を渡っていて(もちろん歩行者信号は青です)
車に跳ねられそうになりまして(`へ´)プンプン
ななが横断歩道の中ごろまできたときに勢いよく左折してきた
主婦らしき人の運転している乗用車が減速もしないでななに
突っ込んできたのよ!
もしも ななが猫のように驚いてその場に立ち止まっていたら
今ごろは病院のベットの中よね?
しかも そのおばさんは謝るどころか全く減速もしないで
勢いよく走り去りましたよ。
廻りの人とななだけが驚いていたのです。
車の運転はもっと慎重にして欲しいよね(・ko・)小声
(73)投稿日:2002年10月29日 (火) 23時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板