10月21日(月? 今日ね...... - 小悪魔BBS [244]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

チンク@なな
10月21日(月)
今日ね・・古本屋さんで見つけたお人形の本に可愛い子が出ていたの。
ジーッとその子を見つめいたら・・・
ここをあーして ここをこれに変えてお洋服をこう変えてと
頭の中で勝手にアレンジしていたら・・あららら イメージ完成後
その子はチンクになってしまいました(笑)
うーん この子からチンクができるかも!というひらめきだけで
その本を買ってしまったのよ。
といっても取り掛かれるのはいつの日になるのやらσ(^◇^;)
できるだけ早めになな初挑戦のチンクに取り掛かれると良いな〜
イメージでは可愛いのだけどリアルさには欠けるかな?
まぁ ひとまず雰囲気が出ていればOKということにしておきましょう。
(本当に雰囲気出せるのか?・汗)
でもね 粘土で人形のボディやヘッドを作るって方法もあるのね。
そのボディに洋服を着せるのだけれど そこまで出来たら素敵だなぁ。
ななは粘土細工は出来ませんから・・・絶対無理ですね。
ペイントも出来ませんσ(^◇^;)
つまりセンスがないわけですね。
もっと色んな才能があったら世界が変わっているだろうな。
何の取り得もない自分がちょっと悔しい(かなり悔しい)今日この頃・・
だったらできることを100%発揮すればよいじゃないかと開き直って
いるななぼのでした(^◇^)
(65)投稿日:2002年10月22日 (火) 00時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板