10月17日(木? 昨日?...... - 小悪魔BBS [247]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

親ばか@なな
10月17日(木)
昨日はあまりの睡魔に入浴後意識喪失だったんだけど今日もやっぱり
眠いですσ(^◇^;)
仕事量的には決して疲労するほどの量ではないのだが・・・・
でもね 座っていて貧血って問題あるのかな?
今も座っていて軽く意識が薄れそうな貧血に襲われたよ(爆)
鼻炎で酸欠って言うのもあるだろうけど、それとも鉄分不足かな?
血を増やさなくちゃって思うけどレバーは嫌いだしね・・・

そうそう 今ね・・・
るる(青色インコ)が外に出たいって騒ぐから3個ある扉の
中央を開けていたんだけど出てこないのよ。
るるは絶対左ドアからしか出てこないのね。
応用が利かないというかやっぱり鳥頭だよね(笑)
しかも全力で飛んでいて勢い余って壁に激突して脳震盪起こしちゃったよ(汗)
でも そんなところも可愛いと思っているなんなな@親ばかでした♪
(60)投稿日:2002年10月17日 (木) 22時52分

shanz ホームページ
貧血ですか?
単に血液の循環が悪くて気が遠くなる〜とかなら寝る前に腹式呼吸をするというのが案外効くみたいですが。
血が貧しいとか比重が。。。とかなら(私は比重でひっかかって献血できないことがよくあります〜!)
この場合はプルーンが良いらしいですよ。
前の職場の人が進めてくれました。
立ち仕事(私の前職は販売)って貧血の子が多いんですよ〜。
プルーン食べて元気になってください!

激突しちゃったるるちゃんは大丈夫なんですか?
ななさんもるるちゃんもお大事に!
(62)投稿日 : 2002年10月18日 (金) 00時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板